ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライブ楽しかったで~す!!
今日のスイートベイジルのライブ、お客さんも超満員で最高に楽しかったです!
入れなかった方も大勢いらっしゃると聞きました。ごめんなさい。
折角予約をくださったのにお断りした方もごめんなさい。
また次に、いつかのライブでお会いできたら
「スイートベイジルに入れなかったよ(-_-#)」
って私にお伝えくださいね。そうしたら、あなたのために真心込めて歌いますよ。

スイートベイジルも、8年振りの超満員にパニックになったみたいです。
舞台の上から見ても人、人、人で席が埋まっていてびっくりしました。
私も歌っていて気持ちよかったで~す。
みなさん、本当に寒い中お越しくださいましてありがとうございました。
by okudoi | 2010-01-27 01:37 | 音楽
<< 今は原稿書き、追われてま〜す 今日25日の夕刊フジに掲載されます♪ >>