ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
氷のアートは解け時もおもしろい
氷のアートは解け時もおもしろい_a0031191_5185453.jpg

みなさんに誘われて 明治神宮にいきました   
この日は成人式の人たちも多く、華やいでいました。
氷のアートも境内までの道沿いに長く並べられ
美しかったです。これはドラゴンです。
解けかかったところが、折れそうで、頼りない感じですが
元の姿を想像できそうで楽しい作品です。
強くて自由な感じでいいですね!
なにやら透き通った温かな水の小さな水たまりの
ようなところがあるそうですね。
たくさん行列になっていたようです。
今年も不思議なものが意外なところから注目を
浴びるようになったりすること多そうな気がします。
ま、読めないってことですが^^
by okudoi | 2010-01-17 05:18 | 日常の出来事
<< 松本英子の「サウンドスケッチ」... 1月11日午前10時30からY... >>