ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
「新しいゴルフ理論」安藤秀著
安藤 秀氏 “筑波大学で誕生したまったくあたらしいゴルフ理論”出版記念パーティ
「新しいゴルフ理論」安藤秀著_a0031191_14113068.jpg

瀬田スポーツコネクションゴルフスクール-などの
安藤 秀プロの処女作出版を祝うパーティ
で歌いました。

“筑波大学で誕生したまったくあたらしいゴルフ理論(¥1,575)”

安藤 秀氏からのメッセージ
「この本が出版できたのは、多くのスクール生の方々が、様々なスイングの
仕方というデータを私に提供してくれたおかげと考えています。
そういう意味では、この本の真の作者はスクール生の方々といえます。
今後はこの本の英訳版を作成し、皆様と作ったこの理論を
海外へ輸出したいと考えています。」

生徒さんというのはほんとにたくさんのことを教えてくださいますよね。
それにしても私の左肩のあたりにも女性の影が見えますが、セレブできれいな
女性が多くてびっくりしました♪♪
by okudoi | 2009-11-24 14:55 | 音楽
<< バングラデシュからの写真 56600 >>