ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
長崎ピースミュージアムにて
長崎ピースミュージアムにて_a0031191_13324418.jpg

カメラマンの皆宮角孝雄さんの写真展が長崎ピースミュージアムで開かれています。   これは、広島原爆ドーム前のカールスモーキーさんです。 写真展だけど撮影オッケーで、たくさん広げてほしい!ということでした。 パワフルで温かくロマンシーな作品たちでした! ジョンレノンが見たら、きっと喜んでくれそうな気がします   写真を通して人とコミュニケーションしたい人なんだな、と写真を見て感じます。   毎年、9日は長崎原爆記念碑にて撮影されるそうです。 10日に帰京されましたが、長崎ピースミュージアムにて写真展は23日まで開催されています
by okudoi | 2009-08-10 13:32
<< 野岳湖 「まだまだ長崎から」の出演後に >>