ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
JazzSingerサイト「DIVA」から引っ張ってきました
先日の私のライブの動画見れますか??

ガザの映像があったり、私のアホな映像があったり、
ブログを見る人はとまどうかもしれませんよね。。。
軟らかい世界も厳しい世界も同居しているのが
今の地球の現実なので
そこからなるべく避けない方がいいのかな、と思います。

生温いような私達の日常でもとても大変なものがあるし、
ガザの子達も本当に大変と思うし、どちらも大切な世界
だからそのまま思ったことを載せています

暖かいお鍋を食べながらぬくぬくと毛皮を着ながら、
厳しい世界を避けるのではなく、ぬくぬくしながらも、
厳しい世界を思ったり厳しい世界にできるだけ触れたり
する方がいいのかな、と思います。

下記のところに署名だけしたけど、他にはガザの子達に
してあげられることは全く思いつかないです。
でも少し情勢がよくなってきたみたいですね。

http://movie.overdrive.co.jp/diva/mica
by okudoi | 2009-01-08 13:53 | 音楽
<< 小谷伸子のライブ 奥土居美可ライブ映像 >>