ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
アコーディオンの二人組み
アコーディオンの二人組み_a0031191_218853.jpg

千駄木のペチコートレインに来ました
アコーディオンの2人のユニットが、チェコだったかなぁ・・・(ごめんなさい。
聞いたけど、忘れました。確か2カ国くらいの国の)とにかく北欧の
曲を奏でているのが、なんとも切なく優しく暖かく、、、なんとなく

「メロディがななめに流れて柔らかな風をおこしていく~」そんな風に感じる中

宮崎駿さんの弟さんの手料理でみんなで盛り上がってます。
以前は5年かけて開発したというトトロのケーキを振る舞ってくれましたよ。
月1の試みで会が開催されます。割りと毎月第1金曜日が多いみたい。
7時からで何時からでも参加できる身軽な会です。
次回参加したい方はメールやdiva何でも、ご連絡下さいな♪
by okudoi | 2008-02-08 21:08 | 日常の出来事
<< 小川軒のハヤシライス KIEの店 >>