ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
なんで・・・ネギ?
なんで・・・ネギ?_a0031191_23425542.jpg

高円寺フェスティバルの帰り道、なんやろなこの状況は・・・

誰かが置き忘れたのかな、、、ここにぃ??なんか高円寺っぽいかも。。(笑)そう言えば主催者の弁ではこのフェスは「高円寺らしさ」にこだわってみたということですが、人間椅子のライブがあったり 高円寺北口商店街で 地元に住む ラッパーの「北口商店街のうた」があったり歌詞がリアルで地元ならではですっごくおもしろかった。なんかよかったなあー 人間椅子の看板見た時超嬉しく泣けた。 いいバンドががんばってるのはすっごく嬉しいよ んでやっぱこのネギの写真はなんかわからんけど 味わい深い高円寺の絵だな~って思う
by okudoi | 2007-11-05 23:42
<< おしるこ 高円寺フェスティバル >>