ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
Sessyon
川口のファンの人たちからずっとご要望を頂いていたので、川口駅
すぐのリリアで10月12日金曜日にライブをやることになりましたぁ!!
打合せで川口のリリアへ行き川口市が所有するというレストランで
食事をしてCrossRoad66というライブハウスで
地元のミュージシャンとセッションしてきました。
一緒に動行した川口の絵描きの人の絵がレストランに飾ってあったり、
どこへ行っても街の人たちと気さくに話すので、すぐに引っかかって
なかなか行き先へ進めなかったり・・・とっても楽しい川口の人たち。
ず~っと大笑いしっぱなしでした^^
この人たちと一緒にコンサートを作っていくの本当に楽しみ~♪♪
by okudoi | 2007-08-31 09:54 | 音楽
<< 本牧とJazzSingerとワ... ミッドタウンでアールクルーを聴... >>