ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
昭和生まれのライブ
三茶でのライブは4人の19歳のメンバーが
一緒に演奏してくれました。
小中と同じクラスだったそうです。うらやましぃ~
枯葉とかサマータイムを一緒にやりましたが
みんなとてもうまくてびっくり!しました!
翌日は大切な試験(センター試験?)ということで
大事な日に来させてごめんよ^^;
ぜひ試験がんばっておくれ!
人生をかける前の日に、ライブしてごめんね。
もう終わってるけど・・・どうなったかな・・・??気がかりです。
彼らは昭和の生まれだったけど、
まもなく平成生まれの人たちとセッションすることになるんだね
がんばれ私^^;
by okudoi | 2007-02-01 23:11 | 音楽
<< 深井選手と尾上康代さんの結婚式 1月28日ライブ >>