ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
劇団青年座出演します。(12.20~12.24)
奥土居美可です。
皆さん、きっと今は忘年会などでお忙しくされていることでしょうね。
こんな忙しい時期にムムム恐縮な気もしますが、明日からお芝居に出演します
■クリスマスに青年座劇場のお芝居は如何ですか??
■今回は、私はシャンソン歌手に挑戦します。
■「枯葉」「ばら色の人生」「セシボン」「パリの空の下」「ラメール」・・・
などを全部日本語で歌います^^

このモルナール作品は、洒脱で滑稽で、オトナの洒落が効いた作品であります
エスプリのきつい楽しいお芝居とライブとのセッションです!!!

■場所は、青年座劇場(代々木八幡駅、代々木公園駅近く)です。
詳しくは、下記URLを参照下さい。
地図 >> http://www.seinenza.com/about/map.html
    
■チケットは、3,500円(1ドリンク付) / 当日3,800円

■上演期間は、12月20日(水)から24日(日)までです。
昼の部(14:00~)と夜の部(19:00~)がありますので
ご都合の合う日にお越しいただければと思っています。

※初日20日と22日は夜の部のみで、最終日24日は昼の部のみです。

チケットの申込みは、専用の申込みサイトからでもできます。
 >> http://www.prhythm.jp/mica/index.html?_startPage=28
(メールの場合は、ご希望の日時とチケットの枚数をお知らせ下さい。)
当日、受付に取り置きしておきますね。

女優さんがたくさん出演しますが、クリスマスのデートも関係なく
お芝居に力を注いでいます。
私もですが・・・

■クリスマスにあまり関係のない大人たちに向けての作品とも言えます。

皆さん、いらして下さいましね!
by okudoi | 2006-12-20 03:55 | ライブのお知らせ
<< 楽屋にて 空良くんと桜花くん・・・ちっち... >>