ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
風邪ひいてました
最近きつい風邪がはやってますね。
なが~く治らない、という人も多いようですね。
私も今回はきつかったのでブログも休んで治すのに専念してました。

メールも電話もTVもCDも聴かず絶対安静にして時々ライブには出演していました。
皆さん、返信できなくてごめんなさい!

でもライブを見た人は私が風邪引いてたなんて全く気づかなかったはずです♪

皆さんお体は大切に!
これから寒くなるのでご自愛くださいね^^
by okudoi | 2006-11-02 13:23 | 日常の出来事
<< 日豪交流イベントライブ 祝オープン記念ライブ >>