ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
多摩センターにて
多摩センターにて_a0031191_1530364.jpg

めちゃ天気がよくて快適な一日。
多摩センターは緑に溢れ駅のそばもこ~んなに大きな公園や庭園が・・・
今日はイベントの打ち合わせ中。

本当は池の真ん中のちょこっと石が張り出したところにかる鴨が居て
それをアップしたかったんだけど、この写真じゃ小さすぎて全然見えないや・・・

すっごく可愛かったからね。みんなに見てもらいたかったよ~

後で大きくしてアップしたいって今は思っているけど、そんなにマメじゃないから
多分無理だろうなぁぁぁ・・・
ぜひイマジネィションを持ってこの写真の真ん中の石を見つめてね。
ほぉら・・・見えてきた??カルガモ^^
by okudoi | 2006-07-08 15:30 | 日常の出来事
<< 銀座スィングシティー 色白美人 >>