ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
博多の福岡佐世保会にて
博多の福岡佐世保会にて_a0031191_1283283.jpg

佐世保市長の応援もあり博多佐世保会に出演しましたぁ☆
博多にも佐世保出身の人がたくさん居て
佐世保の人は全国に散らばっているんだな、と思いました^^
てことはその分佐世保に居たときとは違う生活をいろいろ皆さん
されているわけで全国のいろんな生活をしてしまっちゃっている
人達にエールを送りたい気分でした★♪

シアトルマリナーズの城島選手も佐世保出身でお父様が隣の席に
いらして少しお話しました。「城島企画」というのをされているそうです^^

「持つべきものはいい息子」とステージで誰かが話していましたが、
本当に城島選手はすごく活躍してますね☆
見てるだけで勇気がわいてきます!

私も佐世保に花を咲かせなくちゃ・・・かな^^
by okudoi | 2006-06-17 12:34 | 音楽
<< 下北沢の平戸のお店 長崎空港 >>