ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
感動しました!
感動しました!_a0031191_21201357.jpg

私の可愛い生徒達がそれぞれすごく成長していてびっくり!! 曼陀羅のような大きな舞台を経験したからでしょうか?? もちろんそれぞれレベルは違うけど確実にレベルアップしていて、更に一番嬉しいことは心を伝えようという意識がしっかりと感じられたことでした(*^。^*)みんなすご~い!写真の顔もなんか自信たっぷりな感じじゃな~い^^♪?ちょっとちょっと~!?教えててこんな喜びを感じられてとても感謝です!・・・私のギターの先生にもこういう喜びを味合わせてあげたいな。。。きっといつも寒~い思いさせてるだけなので^^;トホホ
by okudoi | 2006-02-10 21:20 | 日常の出来事
<< 目黒川沿い くまちゃん >>