ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
南青山曼荼羅ライブ
南青山曼荼羅ライブ_a0031191_1114887.gif              















                                                                                                               
バリの朝市で買った楽器です。自然な優しい響きで大好きなのでいつか使おうと思ってました。
これはアカペラで「きよしこの夜」を歌っている時ですが、一緒にドラムの今泉さんが低音部をハモってくれていたので、見ものでしたよ^^意外と声も太くて深くて渋い味を出してくれました☆
今泉さんの方からハモりましょう!って言ってきてくれてすごく感動しました♪2002年から丸4年のお付き合いですが、やっと演奏もなじんで打ち解けてきたって感じで嬉しかったです・・・これも スティーブガッド効果かもしれません☆今泉さんはいつもはチャゲ&アスカ等でロックを叩くことが多いのですが、ロック&ポップスのテイストも感じるジャズドラムなので、私に合っていると思っています。日本で一番スティーブガッドに近いドラマーなんじゃないかな^^クリスマスのこの時期曼荼羅で一緒に演奏したみんなはどこでどんな演奏をされているのかしらん・・・・・??♪♪
by okudoi | 2005-12-15 11:46 | 音楽
<< どれが私でしょう・・・?? アメージンググレース >>