ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
コングラチュレイション♪
コングラチュレイション♪_a0031191_2191292.jpg

友達が結婚しましたー(*^_^*)本当におめでとう^^☆彡
シアトルに行ったり、バリに行ったり、よく一緒に遊んだ友達なので、ちょっと寂しい・・・
斑尾に行った時は彼女が運転していたのに、エンジントラブルの上、ライトも消えてしまって、道に迷い、夜着く予定が朝方になり、それでも私達は手を繋いで薄ら明くなる満点の星空を見上げて幸せ感じてました☆^^☆朝、夜入れなかったので、温泉に行って露天風呂ではしゃいでいたら朝の温泉の営業時間が8時までだったらしく、そうとは知らず私達はすっかり満喫してしまい、気がついたら鍵をかけられて露天風呂に閉じ込められてしまいました(-。-)y-゜゜゜最初はどうなっちゃうのかな・・・??と私はおもしろがっていましたが、たっぷり流れ出していたお湯が止まり、どんどんお湯がぬるくなり・・・寒い・・・><   そこで私達は囲いの手前の岩に登り、「助けて~、助けてくださ~い!」「閉じ込められました~」と叫ぶも誰も来ず・・・(++;)  いやいや、楽しいハプニング・・・だったよ(^_-)-☆    もうこんな風に遊べない・・・??かな・・・??
でもでも本当におめでとう^^/   優しい彼と末永く幸せに(@^^)/~~~
by okudoi | 2005-11-06 21:09 | 日常の出来事
<< 送別会 Coupe&Shifo >>