ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログについて思うこと
最近流行のブログですが、きちんと作るとなかなか楽しいものだなぁとほくそえんでしまいます←(変な表現してすみません。。。まちがいと言えばまちがいです。)
^^できるだけいい感じにしたいとだんだんいろんな技を覚えましたけど、
なかなか時間や気持ちに余裕がないと丁寧にできません。
編集に没頭していて気がつくと1時間2時間すぐ経ってしまって、我に返り、
わ~っと送信してあわてて出かけるとか、作っている途中で、何日も経って
しまったり、思いの半分も書けないまま送信ということが多いですね。

10月は大阪や佐世保や麻布や水戸でライブがありネタは一杯あったのですが、
写真はほとんどありません。ライブ当日は私自身が忙しくしていて自分が歌っている
時は結局写真をうまく撮ることができません。だからもしかしてライブ映像を楽しみに
していた人が居てもアップすることができません。ごめんなさいね_(._.)_
10月にお会いした全国の皆さん、ぜひ何か素材がありましたらお送り下さいね。
あなたが撮ってくれた写真を私がトリミングしてアップしま~す♪♪
by okudoi | 2005-11-01 08:28 | 日常の出来事
<< マークシティ最上階より アニエスbファッションショー後 >>