ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
松山に居ます
大分でいくつかライブをして東京でしばらく静かなお盆を過ごして、飛行機で松山に来ています。数日前に雷雨が激しかったということですが、すっかり晴れて殆ど温厚な松山に戻っていました。
去年、震災後愛媛トヨタのみなさんは毎週20人づつ現地でボランティアされていたこともあり、木の屋石巻水産の被災缶詰をリピートしてたくさん買って頂きました。そんなご縁もあり、愛媛トヨタの皆さんにやっとお会いでき、とても感動しました。
震災直後から長く現地入りされていた方ともお会いして、写真もひとつも無いということでひとつだけ被災缶詰を残して飾っていらっしゃるそうです。
JAZZの店を数件回って次回ライブさせて頂くことになりました。
ホテルのスカイルームから山の上に松山城の端が見えました。
松山に居ます_a0031191_1159586.jpg

by okudoi | 2012-08-22 11:36
<< フェリーで瀬戸内海です 美術館と私 >>