ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
代々木公園野外ステージへ!石巻牡鹿中修学旅行
宮城県石巻の牡鹿中学校の修学旅行の皆さんが今日
石巻を出発して東京へ向かっています。
明日9月14日 代々木公園を13時30分~14時10分迄
借りているそうです。
この40分の中で学校紹介、校歌、被災説明、ソ~ラン踊り、
感謝言葉…とあります。
で最後に子供達に、私の歌を聞かせたいなぁ~と先生達から
言われていますが・・・
音響とかどうなっているかよくわかりませんが
とりあえず、子供たちと会って握手したり、お話を聞いたり
しようか、と思っています。
明日9月14日お時間ある方、いらしてください。
多感な中学生は、身内の被災者や将来のことなど、不安が一杯でしょう。
今後の東北をしっかり支えてくれますように皆さんで支えてあげましょう。
ひとりでもふたりでも直接お友達になってあげましょう。
特に親を亡くした子が気がかりですね。
by okudoi | 2011-09-13 14:42 | 日常の出来事
<< 9月16日(金)はボーカルレッ... 9/10石巻で流されたライブハ... >>