ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
9/10石巻で流されたライブハウス1日だけ新橋で復活ライブ!!
奥土居美可です。
石巻で流されてしまったライブハウス「KANKAN」に出演していた
ミュージシャンを12人石巻から呼んで1日だけ再現ライブをします。

石巻に「木の屋石巻水産」という水産加工会社があります。
3/11に、工場、社屋、社員の自宅は津波で流されてしまいました。
80万個を超える缶詰は、泥水の中に埋もれてしまいました。

被災直後、地元の人達はその缶詰めを食べて
命を繋いだ「命の缶詰」とも言われています。
木村副社長さんは缶詰工場以外に石巻市で立派なライブ ハウス
「KANKAN」も経営されていました。しかし、こちらも流されました。

東京で「KANKAN」の再現をしょうと思い立ち、新橋「ZZ」で
石巻のバンドと東京のボーカリストとが一緒にステージします。

私たちにできることは限られています。
まずは、単純に音楽で交流しよう、楽しもう、です。
石巻のKANKANの素敵な時間を、東京で再現してみよう、
KANKAN復活のはじめの一歩になれば、そんな思いです。
ずっと続けていきたいイベントの、はじめの一歩で〜す。
是非皆さん参加してやってきた石巻の仲間とも盛り上がって下さい!!!
9月10日(土)
新橋ZZ
東京都港区新橋4-31-6-B1
  (tel) 03-3433-7120
  都営三田線 御成門駅 A4出口より徒歩5分
都営三田線 内幸町駅 A1出口より徒歩7分
営団銀座線 新橋駅  徒歩10分
営団日々谷線 神谷町 徒歩10分
(PDF版マップはこちら)
Open:18:00 Start:18:30
Charge:予約:¥2,000 当日:¥2,500
出演者:石巻より
シャンブル、木村隆之(三陸海産再生プロジェクト)
  永井ホトケ隆(v,g) 八木のぶお(harp )加藤エレナ(v,key)
ERYCA(V.SAX) MASAKI.FHOROTA(Dr)
      東京から
      奥土居美可(Vo) 杉原徹-TE‘TSU(Vo) 華子(Vo)
by okudoi | 2011-09-03 09:58 | ライブのお知らせ
<< 津波に遭った福島相馬「朝日館」... 8/31(水)9/16(金)ボ... >>