ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
お祈り申し上げます
いつも有難うございます。
今回の地震で、ご家族や関係者への影響は大丈夫でしょうか?
何かできることがあれば、ご連絡をください。

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福を
お祈り申し上げますとともに、被災された皆様と
その関係者の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。


どんどん被害が広がり、ものすごいことになっていますね。
避難している人たちも何万人
水、食料、紙、暖、毛布、着替え、医療品、、、
足りないものばかりとのこと、
なんとか生き延びてほしいです、、、

目の前で親や子を亡くした人や、やっと再会できた人、
何が生死の境だったのか、、、
亡くした人たちは、今から全く違う人生が待っていますね。
ここから始まる訳で、、、

大変なことで募金以外は、今は何ができるかわからない
ですが、とにかくお祈り申し上げます。
by okudoi | 2011-03-14 15:08 | 日常の出来事
<< いったい何やってんだー!ってこ... 地震、大丈夫でしたか? >>