ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
La・ら・らでライブ!ありがとうございました!
La・ら・らでライブ!ありがとうございました!_a0031191_042898.jpg
福井ともみ、林正男、ジーン重村、というピアノトリオと
ステージご一緒させて頂きました~♪
しゃべるように豊かで刺激的な福井ともみさん、
とても素敵、というかブラボーでした♪
8年程前にともみさんとご一緒した時の感覚が蘇りましたぁ
その時はベースのスタンリーギルバートと一緒でした。
私の友人のピアニストが彼女に、ピアノを習っている、ということで
見に来ていました。厳しい先生の顔もあるということです・・・
でも楽屋では賑やかでジーンさんと話っぱなし・・・
「わーメイク道具忘れた~」と騒いでいる姿も
いつも忘れてしまう私とも気が合いそうで嬉しかったです!
by okudoi | 2011-03-07 00:08 | 音楽
<< 地震、大丈夫でしたか? 悲しいひな祭り >>