ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
軽井沢プリンスホテルはまだ終わらない避暑地だった♪
軽井沢プリンスホテルはまだ終わらない避暑地だった♪_a0031191_2253156.jpg
こんにゃに夏が長いと食物も生育の時期に調子を悪くして、育たなかったり
刈り入れできなくなったり、種まきの時期がずれたり、、、
海の中でも高温なのでずれていってイカとか温度が低くないと
だめなので、ほとんど居ないんだって・・・悲しいね
人は文明のおかげでクーラーとかがあったからまだ耐えられるのかも。
でもここ軽井沢は優しい自然の風が吹いていました♪
日本IBM社の、ある組織の社員研修会ということで、
軽井沢プリンスホテルの大きなホールを使ってのプレゼンテーションや
研修会の後のイベントはたくさんの社員の皆さんで大盛況。
何泊かされているようだし、さすが大きいことをされるのだな、と思いました。
研修会の後のパーティーに呼ばれて、皆さんの熱いハートに
さらに火をつけることに♪♪
私も楽しませて頂きました。ありがとうございました!
by okudoi | 2010-09-16 04:04 | 仕事
<< 「読み聞かせ」の講師しまっす♪ 妙高市でのコンサート >>