ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
8月3日は奥土居美可と話そうぜの会ですよ〜
「奥土居美可隔月ライブお疲れ様、T−Soulなどその他のライブも
お疲れさま会」のおしらせです♪
六本木スイートベイジルは皆さんのおかげで、
またまた大盛況となりました♪
又国分寺TーSoulでも伸び伸びと楽しく歌う事ができ、
スタッフの皆様に感謝しております♪
本当にありがとうございました!
つきましては、暑気払いと、1月、3月、5月、7月の隔月ライブのお疲れ様,
T-Soulのお疲れさま会を兼ねて、
「奥土居美可と話そうぜ」の会をすることにしました。
ライブ案内サイトに登録されている方にはお知らせして
いますが、今夜、8月3日です。
ライブにいらした方はご意見など、いらっしゃれなかった方も、スタッフの皆さんも、
この場で盛り上がろう!と企画しました。
お時間のある方は是非参加して下さい。
■Date:8月3日(火)
■Time:19:00~
■Place:おさかな道場八丁堀店03−3523−0236
日比谷線八丁堀駅A5出口を上がり、交差点の
ところのドコモショップを曲がり、スーパーの上です。
■会費:費用は実費です。(普通の居酒屋さん料金です)
皆様のご都合の良い時間に来ても大丈夫ですよ~
by okudoi | 2010-08-03 11:21 | 日常の出来事
<< 暑気払い、お疲れさま会、ありが... 8月1日は国分寺から東京大学まで >>