ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Live&Beer&Tea
昨夜はライブして軽くここでビール飲んで、今日はコーヒーをここに飲みに行ったら、昨夜のお客さんが数人来ていてカウンターで一緒にユックリマッタリ...ここまでできるとライブもフルコースな感じで充実しますね♬
バタバタトンボ帰りは持ったいないよね〜^ ^
a0031191_08481.jpg

by okudoi | 2012-10-25 18:54
「百花繚乱」その1,宴の夜でした
南青山マンダラでのライブ無事終了しました。
お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!
Jazz天東京の皆様、友里江さん、ありがとうございました!
新しいチャレンジをしつつ、世界を広げて
いきたいものですね
「百花繚乱」は、まさに宴の夜でした♬
その1をやりましたので
その2,その3・・と続けていきたいです

a0031191_6222329.jpg

by okudoi | 2012-10-13 09:28 | 音楽
ハッピーウェディング♬
長崎グラバーヒルズホテルでの
結婚式で歌ってきました❤
「Everything」で入場、
お色直しは「My heart will go on」
余興は「My one and only love 」
「愛燦燦」「又君に恋してる」
そんな感じで盛り上げさせて頂きました♬
新婦は長崎のライブによく来てくださる方で
なんとドラマーなのです!♫
末永くお幸せに〜♪♫
a0031191_23483892.jpg

by okudoi | 2012-10-08 23:06
NHKで高田病院の特番
先月被災地訪問をした高田病院の
皆さんがたくさん映っていました
私だけ被災地訪問ツアーから離れて、高田病院に残り、
仮設に2日泊めて頂きました。
津波で奥様を亡くされた院長の元へ
長女さんが戻られて医療を手伝って
いらっしゃいました。
長女さんは大学で外科の専門医を
目指されていたので、大学に戻りたい
と思われていましたが、陸前高田という
場所で地域の人達と寄り添っている内に
何かの病気を診る、というより
患者を丸ごと診る、という地域医療を
やっていこう、と思うようになったようです。
各地から院長を慕って若い医師が
やって来ますが、過疎なので、
住みつくのは難しいということです。
院長は後継者を探しています。
と、私が直にお聞きした話を
TVでやってました。
by okudoi | 2012-10-07 14:13
ハッッピー横浜ラーイブ!
ギザギザ天気、夏もがんばる、秋もがんばる、
日本もがんばる、よそもがんばる、
ギザギザ天気はもう最後、
ギザギザなんかはもうよそう

そんな訳で夏が後ろ髪引っ張るので、
メッチャ暑い一日になりました
JALの社員の皆さんがたくさん来てくださって超満員でハッピ〜ラブリー胸キュンあったかなライブとなりました!

JALがたくさん東北支援をしていることを知って、たくさん
ねぎらいを抱いていて、皆さんにエールを送りたかったです♫
そんな気持ちが伝わっていたらいいな♡

一杯一緒に歌ってくれてーありがとう!!!
心から皆さんにエールを送ります❤
今年もあと3ヶ月!
笑顔いっぱいで過ごしましょう!
愛を込めましてー
See you again!
a0031191_1162914.jpg

写真はこれからリハーサル
a0031191_1162947.jpg

こっちはもう終わってみんな帰ってしまいました。超満員ですご〜く盛り上がったのに
ステージから写真撮れないのが残念!
撮った人はちょうらい、まいっか
ありがとうございました!
by okudoi | 2012-10-06 00:58
10/5横浜ドルフィー、10・11南青山マンダラ
はじけましょう♬楽しみましょう♪

■10月5日(金) 横浜桜木町「ドルフィー」

19時30から21時30まで、遅れても大丈夫いつ帰っても大丈夫。
「ドルフィー」
横浜市中区宮川町2-17-4第一西村ビル2F
045-261-4542

http://www.dolphy-jazzspot.com/access.html

4500円1ドリンク付き、
JALの関係者がたくさんいらっしゃいます。
3連休の前の金曜日なので盛り上がりましょう!♬                   
 

■10月11日(木)、南青山マンダラ

大阪からはーりー達がやってきます♬ 

19時30から22時近くまで
但し席は早い者順で〜す

4500円1ドリンク付き、         
「青山マンダラ」
東京都港区南青山3-2-2 MRビル
TEL:03-5474-0411
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html
--------------------------
予約はokudoi@gmail.com まで
by okudoi | 2012-10-02 15:51 | ライブのお知らせ