ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
<   2012年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
大船渡復興ミーティング
岩手県大船渡市で復興の話を聴きました。問題は本当に山積みですが皆さん、前向きになっていらっしゃいます。
復興を手伝おうとしてかき乱してしまう人やいろいろ話を詰めておいて急に連絡取れなくなってしまう人、色々といるみたいです気をつけないとね
a0031191_13182392.jpg


More
by okudoi | 2012-04-29 10:22
岩手県宮古市の復興ミーティング
a0031191_17255772.jpg
朝8時から八戸で復興ミーティング、移動1時間半で久慈市にて復興ミーティング、そして2時間移動して宮古市です。
私達45人と地元の人達40人くらいでグープになり、いろんな問題をみんなで考えていきます
by okudoi | 2012-04-28 17:15
八戸活性化ミーティング
a0031191_948338.jpg

昨夜8時過ぎに水天宮をバスで出て、
12時間かけて岩手県八戸に来ました。
福島正伸さんと45人の有志達を八戸の
皆さんが2、30人で迎えてくれました。
ここを活性化させるミーティングを全員でしています。ワクワクワークです!
by okudoi | 2012-04-28 09:38
岩手にきました
さあ、夢の国東北を作るツアーキックオフです。
ここは岩手山SA、顔洗ったり心を清めていきます。
a0031191_845332.jpg

by okudoi | 2012-04-28 08:00
夢の東北を作ろうキャラバン
なんと福島正伸先生と45人の有志達で
「夢の国東北を作ろう」というツアーの
ゲストでやってきました。
20時30に水天宮のターミナルから出発しまして宇都宮を過ぎました。
27日から岩手、宮城、、、色々回って各地の皆さんの復興へのビジョンを聴き、自分たちに何ができるか考えるツアーだよ♪
乞うご期待! 写真はアントレプレナーの人がツアーの解説してます
a0031191_23281699.jpg

by okudoi | 2012-04-27 23:15
石巻から修学旅行
宮城県石巻牡鹿中の皆さん修学旅行で東京にやってきました。
昨日は宮城出身の安曇大臣から激励を受けたり、ライオンキングを観たそうです。
今日はディズニーランドの帰りでこんなに
なっちゃいました。
a0031191_22453930.jpg

by okudoi | 2012-04-26 21:31
石巻から修学旅行
宮城県牡鹿半島の牡鹿中学から3年生の皆さんが今日から修学旅行で東京へ来ています。今日は楽しんでくれたかな明日は両国第一ホテルからスカイツリーを眺めるはずです
「このまま時が止まってしまえばいいのに」は去年の修学旅行で東京へ来た生徒たちの感想で卒業式でそのことを発表してくれました。その言葉に胸が痛くなりました

a0031191_1402838.jpg

写真は牡鹿半島の景色です
a0031191_1403088.jpg


a0031191_1403157.jpg

by okudoi | 2012-04-26 01:36
石巻から修学旅行
宮城県牡鹿半島の牡鹿中学から3年生の皆さんが今日から修学旅行で東京へ来ています。今日は楽しんでくれたかな明日は両国第一ホテルからスカイツリーを眺めるはずです
「このまま時が止まってしまえばいいのに」は去年の修学旅行で東京へ来た生徒たちの感想で卒業式でそのことを発表してくれました。その言葉に胸が痛くなりました

[photo:00]
写真は牡鹿半島の景色です
by okudoi | 2012-04-26 01:29
牡鹿中学修学旅行
宮城県牡鹿半島の牡鹿中学から3年生の皆さんが修学旅行で東京へやってきています
光輝く夜景など楽しんで欲しいです

More
by okudoi | 2012-04-25 23:31 | 音楽
不得意な幹事なう
今日は珍しく「響きの会」の幹事をしています!白金高輪の「タンジェ」というおしゃれなお店で〜す
ここの会は毎回幹事が変わり幹事さんがお勧めの店を紹介していきます
そういうのも広がりができていいですよねー
音楽好きな上重さんの「響きの会」は時々ライブもあったり、
皆さん仲良しで素敵な会で私も時々参加しています。
魅かれたらFBなどで、見てみてね
a0031191_19361767.jpg


More
by okudoi | 2012-04-18 23:32 | 日常の出来事