ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
8/31(水)9/16(金)ボーカルレッスンday
ボーカルレッスンのご案内です。
よく「1曲だけでいいからソコソコ歌えるようになりたい」なんて
言われます。そんな方にオススメのレッスンです。
8月31日(水)15時〜、16時~、!7時~、18時~、19時~、
9月16日(金)同上(希望があれば他の時間帯も可能です)
突然の参加も可能ですが予約頂いたらありがたいです。
金額3500円、見学1000円
レッスンしたい曲の歌詞と楽譜、又はカラオケを持参すると
その曲を、無い場合は課題曲のレッスンになります。
♪レッスン内容(1時間)
♪腹式呼吸について5分
♪発声について15分程
♪楽曲を使って、個人、又は数人づつで歌ってレッスン
♪住所 渋谷区神泉町10−9ハイマート渋谷407
渋谷から「京王線各駅普通」でひとつめ「神泉」で降り
改札を出て右、階段降りて右、すぐ左折したらまっすぐ3分くらい
歩くと、突き当たりのような変形四辻に出るので、右にステーキも
あるカフェを右折、すぐ細い路地を左折、その道を登りきった所
にナチュラルローソン、そのビル「ハイマート渋谷」の407
英語でも日本語の歌もOK
課題曲は「アメージンググレイス」「When you wish upon a star」
「枯葉」「酒と涙と男と女」「見上げてごらん、夜の星を」など
気楽にお問い合わせください。
声を出すだけでも気持ちがいいですよ♪
おくどいみか
jasmin747@docomo.ne.jp
okudoi@gmail.com
by okudoi | 2011-08-29 19:03 | 音楽
六本木ソフトウィンドライブ
a0031191_22294721.jpg

六本木ソフトウィンドでのライブ、
お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!
今回も満員御礼で、盛り上がりましたが、その分補助椅子になってしまい、ゆったりできなかったかな、、、ごめんなさい。

ステージでビール頂いて、飲んじゃいましたが、なかなかいいものですね♪ちょい悪気分になっちゃいました〓

私の写真入りで作ってくださったワイン、すごく素敵でびっくりしました!ジャンケン、楽しかったですね〜!
又やりたいなぁ!
面白いこと盛り沢山で良かったです!ありがとうございました!
おくどいみか
by okudoi | 2011-08-25 22:29
ミュージカルの開拓者
a0031191_1532581.jpg

昔、20代の頃、ミュージカルを夢見て渡米され、がんばられて、ついにユルブリンナーと「王様と私」で共演を果たしたミュージカルの開拓者、村島寿美子さんとのツーショットです。

今でしたら海外も近いですが、昔は骨を埋める、くらいの覚悟で行かれたことでしょう。

ご自宅に女優さんの頃のお写真がありましたが絶世の美女です。

今は生まれ故郷に戻られ、「シーハット」という、大きな ホールの館長さんをされつつ、時々東京にもいらして、音楽活動も続けられています。

この日は、村島館長から頂いたお仕事で、インターナショナルホテルの大広間に出演直後です。

未だにシャキシャキ、バリバリです!音楽を、猫を、出演者を大切にされ、心から尊敬してまっす!
by okudoi | 2011-08-21 15:32
としまえんでライブ
昨日はとしまえんでライブさせて頂きました。
大きなグルグルなプールやメリーゴーランド、ジェットコースター
が並ぶ中、とてもいい風の中、太宰百合ちゃんと楽しいライブが
できました。
お客様は今年最高の数だったとか、本当に一杯でした。
お盆の真っ只中でしたから、地方からの人も多かったかも
しれないですね。
日本のどこかへ歌いに出かけた時、突然「としまえんで
聴きました〜!」なぁんて声かけられたら楽しいなぁ♪
時々そんなことが本当に起きるからライブは楽しいな♪
ライブ終わったらソフトクリーム!と思っていたのに、
食べ忘れてきたのがちょっと残念!
by okudoi | 2011-08-15 21:00 | 音楽
リハーサル風景
a0031191_172192.jpg

トリオロッソ、というトリオと一緒にステージしました。
 構成は、ピアノ、ベース、バイオリンの3人と私です。
これはリハーサルの写真ですが、この前日から合宿状態
だったせいか、仲良く楽しく、最高にハッピーでした。
by okudoi | 2011-08-08 17:21
向陽学園創立60周年
a0031191_17145510.jpg

ら長崎県長崎空港そばの向陽学園創立60周年を祝うイベントに呼ばれました。歌うのは、「アメージンググレース」、と「星に願いを」です。
60周年ってすごいな、、、
この60年、と言えば、激動の60年だったかと思います。
一日一日、日本の様々な歴史の中で、先生や生徒の流した涙、汗、、、60年はやっぱりすごいな、、、関係者の皆さん、卒業者、在校生の皆さん、本当におめでとうございます。
心を込めて祈り、歌います。
by okudoi | 2011-08-08 17:14
向陽学園創立60周年
a0031191_19195040.jpg

ら長崎県長崎空港そばの向陽学園創立60周年を祝うイベントに呼ばれました。歌うのは、「アメージンググレース」、と「星に願いを」です。
60周年ってすごいな、、、
この60年、と言えば、激動の60年だったかと思います。
一日一日、日本の様々な歴史の中で、先生や生徒の流した涙、汗、、、60年はやっぱりすごいな、、、関係者の皆さん、卒業者、在校生の皆さん、本当におめでとうございます。
心を込めて祈り、歌います。
by okudoi | 2011-08-07 19:19