ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
☆ありがたや~☆
NLPトレーナーの長岡高生さんのブログに掲載されているのを見つけました
http://ameblo.jp/nlp-coach/entry-10718193165.html
いろんな人が応援してくれて、本当にありがたいです♪
こんなことされると身も心も溶かされるって感じに
なって、そしてがんばろって感じになってしまいます♪
12/6(月)クリスマスライブinスイートベイジル 成功させます!
by okudoi | 2010-11-30 01:32 | 音楽
新曲のキーを決めています
12月6日月曜は今年最後で最高のスイートベイジルでのライブだ!       やろうとしている新曲のキーを決めようといろいろ試行錯誤してます。

このキーでいいかな、と思うキーで歌ってみてその半音上、その半音下のキー、と
その周辺のキーでいろいろやってみてます。
自分ではこのキーがいいかな、と思っても、お客さんが聴いた時は又違ったりするから面白い♪
曲によって低い方が説得力があってよかったり、少し苦しくても高い方が感動的だったり・・・
という訳でなかなか直前までキーは決められないんです。
by okudoi | 2010-11-26 04:11
国立代々木競技場にて「君が代」
a0031191_16511356.jpg

全日本空道連盟の大道塾の空道の試合があり試合前に「君が代」を
歌わせていただきました。
ずっと歌ってみたかったので、密かにとても嬉しいです。
空道は礼節を重んじ殴ったり蹴ったり…カッコイイです。
武道ってあらためて素晴らしいですね。
決勝戦の前にアメージンググレースを歌わせていただきます。
by okudoi | 2010-11-20 16:51 | 日常の出来事
川口リリアホールに居ます
a0031191_2135336.jpg

川口みどりのためのコンサート やっています♪楽屋のモニターで今歌っている西村協さんのステージを見ています♪ 私は今終わったところ♪ この後又一緒に歌うので ステージを見ながら出番を待っています♪ 川口はきれいな街ですが、もっともっと緑や花に溢れて美しく輝きますように♪
by okudoi | 2010-11-19 21:03