ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ボイトレお疲れさまでした
クリスマスソングばかり、たくさんみんなで歌って貰って、私もとても楽しかったです〓〓   歌にはいろんな不思議な力がありますね〓 終わったら皆さん、ストレスを吹き飛ばしたように、イキイキキラキラ、輝いていました〓〓     クリスマスソングのせいか、厳かで静粛な気持、そしてとても前向きになれ、よかったです。   次回はどんな曲を皆さんと歌いましょうか。。
by okudoi | 2009-12-28 02:46
♪メリークリスマス♪スペシャルボイトレ企画
♪メリークリスマス♪
楽しんでいますか~??
いい年もあればそこそこの年も・・いつも楽しみましょう

目一杯楽しいクリスマスなことと思いますが、
もしかしてそうでもない(^^;)
とか、今特に何も考えてない、という場合には・・・

ライブ以外にも音楽で楽しんでいただけて、おしゃべりも
できる機会を考えましたのですが、参加しませんか??

今回はアメージンググレースやホワイトクリスマスなど、
クリスマスソングなどをレッスンするボイトレクリスマスを企画しました。

でもクリスマスが終わると使えない曲も多いので、、、
違う曲に変更もありです。

■ボイトレクリスマス

■12月25日(金)
■大井町5分のValvexで
■19時から21時
■懇親会
21時から22時、それ以上・・・までやります。

■腹式発声法と
■課題曲は アメージンググレース ホワイトクリスマス、
ハッピークリスマス、きよしこの夜 花 など

今回は初心者向けコースになります。
みんなで一緒に楽しく大声を出しましょう、

レッスンしたい曲がある人は譜面、カラオケ、歌詞などを
持参ください、皆さんの状況によってはできるかも。

■場所は大井町Valvex
東京都品川区南品川6丁目12-21 Valvex地下1階
http://www.valvex-co.jp/access.html
Tel.03-6718-4255

大井町改札出て左、次を左、線路沿いを歩き
2本目を右で次の角の白地に木のテラスのビル

1年のストレスを吹っ飛ばしてあげたいな♪

料金は5000円です。
レッスンのみは3000円
問い合わせ、申し込み
【Valvex】まで
by okudoi | 2009-12-25 03:10 | 音楽
丸の内インターネットテレラジオ
a0031191_16572876.jpg

咋夜は丸の内インターネットテレビラジオに出演して生で歌いました。 落ち着いて歌えたように思います♪ 荘口彰久さんのMC、最高に素晴らしかったですね♪   聴いてくださいましたか?写りはどうでしたか?自分では見れませんからね。パソコンで番組が見られるなんて、面白いですね。 私もと〜っても楽しめましたぁ♪又やりたいでっす♪
by okudoi | 2009-12-22 16:57
今日、12月21日にラジオ出演します♪
今日、12月21日に丸の内のラブソングステーション Suono Dolce
(スォーノ・ドルチェ)というインターネットラジオに出演します!

出演時間は、20:00~20:30です。

ぜひ、聴いてくださいね~♪♪
お楽しみに!

下記URLをクリックすると聴けます。
http://www.suono.jp/
by okudoi | 2009-12-21 01:37 | 日常の出来事
海雪〜♪と思わず、、、
a0031191_0134389.jpg

この景色の反対側にホテルがあり、そこでディナーショーをしました。    
ホテルには大きな浴場があり露天風呂に入り、そこからこの厳しい
男海の大海原を眺めていると、やはり口をついて出てくるのは
定番のような演歌メロだったりして、、、
やはりこの景色に演歌・・・雰囲気ありますね。
そんなものなのかな・・・本番はやっぱりジャズメインでやってきました。
by okudoi | 2009-12-21 00:13 | 音楽
能登輪島クリスマスディナーショ
a0031191_18445247.jpg

今日は能登に招かれて来ています。今日はすごい雪で、飛行機も能登に着陸体制に入ってからも、まだ羽田に引き返す可能性もありますってアナウンスされていました。   これから楽しいライブの前にひと風呂、大荒波を見ながら、露天に入ります。 雄大な眺めがまもなく開けてきます
by okudoi | 2009-12-19 18:44
赤坂はイルミネーションでとまら
a0031191_485457.jpg

紀尾井町ロータリークラブのクリスマスパーティーで歌ってきましたよ♪ 大きな会場内ニューオータニ鳳凰の間はこども達がたくさん溢れ優しさにつつまれました みんなにメリークリスマス!
by okudoi | 2009-12-18 04:08
南青山曼荼羅ライブ楽しかったです!!
a0031191_2573673.jpg

お越し頂けた皆さん!本当にありがとうございました!
最高の夜になりました!
またやりましょう!
by okudoi | 2009-12-16 03:09 | 音楽
富士山だよ
a0031191_14382323.jpg

神奈川県油壷のヨットクラブ「シーボニア」のクリスマスにゲスト出演させて頂きました 皆さんヨットライフを楽しんでていらしゃる海の男達です。 富士さんもここまで来るとくっきりです。 富士山っぽく見えるのはまさに富士山です! リハーサルの前にデッキに出てましたが12月とは思えない爽やかな初夏のような暖かさで、最高に気持ちがよかったです。 都内から来たメンバーも薄着で外に出て陽射しを受けて癒されているようでした。      この周りに50隻ほどの大きなヨットが停泊していました。 10月に名古屋辺りに長く留まっていた大型台風の影響で、事務所は壊滅状態で、さすがに海辺の自然の厳しさも受け止めていかなくてはいけないのですね。       ヨットを遠く眺めながら、180度海に囲まれたレストランでのライブ、最高で
した。
by okudoi | 2009-12-13 14:38
Jazzコスタリカマスター
a0031191_115181.jpg

長崎県雲仙市から近い、温泉観光街、小浜の唯一のジャズバー「コスタリカ」で25年以上コーヒーを入れ続けているマスター 地方のジャズライブを支えているのは、ほとんどこういうジャズの店の人達だ ここ小浜では、もちろんこの人! この人なしに小浜では私も歌えなかったと思います。
by okudoi | 2009-12-11 11:05