ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
昨夜のアクセサリー
a0031191_846671.jpg

昨夜サテンドールへお越しの皆さん、ありがとうございました!
おかげさまで大盛況でした。
昨夜は特に、みんな楽しそうな笑顔で嬉しかったです♪
感謝感謝!もっともっとがんばります。
ちなみに昨夜つけるはずだったアクセサリーです。
セットしたのに持って行くの忘れました。
指輪もイヤリングもなくて残念〜でした、はは;
by okudoi | 2009-09-30 08:46
9/29(火)六本木サテンドールライブします
12月2日発売しますニュー・アルバム「Too Young」の
レコーディングも無事に終わりました♪

打ち上げ気分で来週火曜日に六本木サテンドールでのライブがあります。
ジャズの老舗・・・そんな、いい感じです。

お越しをお待ちしてます。

【Live案内】

ジャズの殿堂六本木サテンドール

■2009年9月29日(tue)

■六本木交差点交番から乃木坂ミッドタウンへ向かい
3筋めのパーキングを右折、すぐ左側のアネックスビル4階です。

■Open:18:00 Start:19:10~

2回目 20:40~

3回目 22:10~

いつ来ても通しで見られます

■Music Charge::¥2,800

■お問合せ・ご予約:Tel 03-3401-3080
by okudoi | 2009-09-25 21:57 | ライブのお知らせ
冗談みたいに
a0031191_16212386.jpg

地図帳でよく見た本州最北端の下北半島ですがくっきり地図帳通りで感動しました。
by okudoi | 2009-09-25 16:21 | 日常の出来事
断崖の紅葉
a0031191_1226743.jpg

釧路近くなのでかなり涼しいのでしょうか。       紅葉が始まっている山頂付近   険しい山で断崖絶壁の所でも、しっかり木々が根を張らして立派に成長し、美しさを放っています。  音もなく地道な仕事を積み重ねて 大きな作品を作りあげていますね。 強く美しく感動です。
by okudoi | 2009-09-24 12:26
地図どおりだなーっと
a0031191_13463436.jpg

函館から釧路へ
地図でこのとんがったところは子供のころからよく見ていたところだ。
なんか出っぱってて気になっていた。
肉眼では初めて見るから、やっぱ地図通りで、そういうのって
なんでかな、なんかおもしろい。
by okudoi | 2009-09-23 13:46 | 日常の出来事
神々(カニガニ)の氾濫
a0031191_96065.jpg

お口に合いませんでしたか(汗)? 後ろの棚も全部蟹
by okudoi | 2009-09-23 09:06
函館上空でもオート
a0031191_1636238.jpg

フライトはオートなので離着陸以外は操縦しないみたいです。 逆にちょっと安心な感じも。 着陸の時「あ〜、早すぎた」とか「遅すぎたぁ」とか機長が言うので、やばっ、もしかして、、、と不安になっていました それは滑走路へ向かう時のカーブしてまっすぐ滑りこんでいくタイミングのことなんだそうです
by okudoi | 2009-09-22 16:36
北海道の海岸線が見えてきました
a0031191_1150275.jpg

青森から函館間は約35分、平均速度は220km/h 高度は短距離なので2500m位を飛んでいきます。 、ジャンボ とかは速度900km/h 長距離なので高度は10000mくらい、ということで、私達の方がかなり低い所をゆっくりです。 今回は台風の影響で向かい側がすごく益々遅くなりました。 ただ風が無いと景色はあまり見えなくて 風が強いと景色がよく見える、ということで、とてもいい眺めです。
by okudoi | 2009-09-22 11:50
津軽海峡秋景色です
a0031191_1942058.jpg

私達の6人乗りセスナは、青森空港を上がって、くっきりとした青森市街を抜けていきました。  津軽海峡は素晴らしい青です。この携帯ではうまく写せないので残念ですが。 この後益々海は青く澄んでくっきり海岸線を映し出し、函館まで津軽海峡を爽やかなフライトです。キャッホー
by okudoi | 2009-09-21 19:42
青森空港で給油しました♪
a0031191_10353347.jpg

埼玉本田空港を出て2時間40分で、青森空港に着陸しました。  離陸は楽でしたが強風で着陸は機体ごとフワフワ揺れて怖かったです。機長も着陸はなかなか難しい、と頭をひねってました。 とにかく快晴、爽快で〜す♪40ガロン位減った航空ガソリンを満タンの90ガロンにして、さぁ再度離陸するところのショットです。
by okudoi | 2009-09-21 10:35