ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
わーい
a0031191_1664973.jpg

by okudoi | 2008-03-30 16:06
ただいま&明日30日はお花見
明日30日は13時から靖国神社の大村・・・の銅像のそばでやります。

その後15時から移動して井の頭公園の駅近い場所の池縁で又別の花見です。

突然手土産も何もなしで来ていいよ^^
by okudoi | 2008-03-29 18:37 | 日常の出来事
ハウステンボスのホテル
a0031191_151729.jpg

ライブが終わり部屋に着きました。 こんな可愛い果物たちに迎えられました。
ホテルの支配人かイベント関係の人がやってくれたんでしょうね。
さすがハウステンボス。
とても癒されますね^^ さぁ 明日もがんばろう。
by okudoi | 2008-03-28 01:05
スタンバイOK!
a0031191_0293244.jpg

ようし 行くぜっ
by okudoi | 2008-03-25 00:29
お昼寝
a0031191_1719427.jpg

オヤジギャグ入ってきたかな
by okudoi | 2008-03-23 17:19
従兄弟の結婚式でした
a0031191_22302581.jpg

おめでとうおめでとうおめでとう
by okudoi | 2008-03-22 22:30
火星より
a0031191_1152424.jpg

逃避行のふたり...ふきだしの中ではなんか切ない話してるよ
by okudoi | 2008-03-20 11:52 | 日常の出来事
雨宿り
a0031191_16255857.jpg

夕方から降るって言ってたっけ… 代官山の可愛いお店だから嬉しいかも。
by okudoi | 2008-03-19 16:25
あれれ??
a0031191_23282153.jpg川口に着いたのに、、ゲストで歌う予定だったけどドアを開けても会場は真っ暗・・・リハまだなのかな??
楽屋も真っ暗、1も2も3ももぬけの殻、なぜ??
どーして??まだみんな来てないの??
あれえぇぇぇ??a0031191_23285461.jpg・・・おかしいなあ・・・電話したら
「昨日だよ」って・・・「待ってたのに」って・・・うっうぅっ(TT)主催の人が迎えに来てくれるってことになり、寂しい思いで外で迎えの車を待ってます。(TT)a0031191_23292217.jpg
あ~あ外はなんだかすごくいい天気で余計切ない気持ちに・・・
「私は絶対15日の土曜日って聞きましたよ。」って言ったら、「俺最初そういう風にみんなに言ってたらしいな」だって。「それは最初だけですぐ直した」って。 。 。
う~ん・・・??まいっか 一緒にお茶して楽しんで帰ってきました^^
by okudoi | 2008-03-17 00:22 | 日常の出来事
なみちゃん歌う
a0031191_12143679.jpg

友達の高田なみのライブが南青山マンダラでありました。 しっとりと優しいライブで心に響いてきました。なみちゃんは本当にいい人。みんなに愛される人。私もだ~い好き♪ 私はなみちゃんと数人の女性シンガーでsnsを立ち上げました。「diva」ってサイトです。 http://diva-jp.netにアクセスして登録してもらえば見れます。 なみちゃんのライブのこともアップしましたよ♪
by okudoi | 2008-03-15 12:14