ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
臨海公園
a0031191_16103859.jpg

by okudoi | 2007-05-27 16:10
韓国辛鍋
a0031191_2111450.jpg

薬膳が強力に辛くておいしくて体にいいですよ(^^)本当にすごい
by okudoi | 2007-05-26 21:11
公開ライブ
先日はつくばでのミニライブへお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!
つくば市へはつくばエキスプレスで秋葉原から45分、
と意外とお隣さんなのですね^^
輝くような皐月晴れ、ロスを思わせるような黄緑溢れる街並は
お手入れが良くて気持ちがよかったです♪

すっかり癒され、いい歌が歌えました!

でも、又写真撮るのわすれちゃいました。

誰かいい写真撮った人・・・下さいな"^_^"
by okudoi | 2007-05-16 06:45 | 音楽
大セッション
恵比寿の店で盛り上がりました 又写真は撮るの忘れてました 誰か撮った人居たら下さいませ
by okudoi | 2007-05-15 14:51
ヤキニクヤキニク♪
a0031191_19212124.jpg

ミクオフ会
ジムに行ったのに~
これですものぅ・・

あぁでもやっぱ究極幸せ
by okudoi | 2007-05-11 19:21 | 日常の出来事
蟹寿司
a0031191_20221584.jpg

いやあゴージャスな蟹寿司だあ・・・
珍しく自分でお買い上げ~^^
なんとこの寿司職人の人がジャズ好きで、どういう訳かご縁で
昔「六本木バランタイン」ってライブハウスのオーナーの息子さんと
一緒に今この寿司をん握ってるんだって

私も以前何度か出演した六本木バランタインだけど、
ある日オーナーは急に店をたたんでNYへ行き
今はNYでJazzと触れ合って生活しているようです♪

てな訳で六本木バランタインの思い出をかみ締めて
この蟹寿司を食べました^^

超うまいっ!吾左衛門寿司!

# by okudoi | 2007-05-10 01
by okudoi | 2007-05-09 20:22 | 日常の出来事
うわぁ
a0031191_17283750.jpg

ワインが一杯だぁ・・・
シャブリとかヌーボーとか一杯あったよ^^
飲み放題~じゃなくって実は試飲会^^
ソーテルヌっていうのが一番美味しかった~♪
うぅっ溺れそう~
by okudoi | 2007-05-08 17:28 | 日常の出来事
用賀オーブンカフェ
a0031191_085127.jpg

ジャケット、ポスター、チラシなど印刷物打ち合わせ
by okudoi | 2007-05-04 00:08
Skyline Sport
a0031191_16133933.jpg

1950年代のもの。レトロでぐぐっとくる。
たまたま銀座で打ち合わせだったので日産ギャラリーに寄ってみました。
この頃のものって何でもすごくよくて惹かれてしまう・・・
のは私だけ??

以前私はシトロエンという車に乗ってました~
今は、集中力に欠けて危ない。ということがよくわかったので
残念ながらぺーパー子ちゃんです。
by okudoi | 2007-05-03 16:13 | 日常の出来事
セッション中
a0031191_23495043.jpg

by okudoi | 2007-05-02 23:49