ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ボーカルレッスンお疲れ様^^
a0031191_15105990.jpg

今日は最終回で4回めのレッスンです。
みんながしっかり腹式呼吸をマスターしてとてもいい声が出るようになって
きたので今日はみんなの前でソロボーカルの発表がメインです。
ここのクラスは人数が多いのでミニライブという感覚で自分の歌をしっかり
歌ってほしいと思いました。
口の中を丸く大きく開けて舌の真ん中奥をへこませて腹筋を使って背中へ
押し出すように、重心は膝下、意識は丹田・・・とまあもっともっと
たくさんありましたが全部忘れないようにね♪
忘れたところは「これを忘れました」という表現が出てきます。
心を表現する為にテクニックを身につけましょう!
又続きをやりたいね^^
みんなの歌がそれぞれに確立されていくことを祈っています♪
お疲れ様でした~^^
by okudoi | 2007-04-24 15:26 | 音楽
a0031191_9302126.jpg

by okudoi | 2007-04-24 09:30
市民病院
a0031191_12515411.jpg

長崎っぽいな、と
by okudoi | 2007-04-22 12:51
ピンクの花が
a0031191_23143310.jpg

ささやかに揺れる丘 。 心の中の希望のようだ。
by okudoi | 2007-04-19 23:14
テラスモーニング
a0031191_10131925.jpg

博多の晴れた朝、渋谷の雨の様子をTVで見るのはなんとも不思議 心地よい風、眺め、昨夜は素敵な夜だったし癒される朝です。 こんな日はすべてに感謝、全ての祝福を祈りたくなります
by okudoi | 2007-04-19 10:13
打ち合わせで博多です
a0031191_22532799.jpg

皆さん選挙などで忙しい中をお集まり頂きありがとうございます!ハートフルな出会いがあり勇気づけられました♪いらっしゃれなかった方からも素晴らしい伝言等を頂き感謝です♪7月と10月に又こちらの方へ来る運びと
by okudoi | 2007-04-18 22:53
海がきれい
a0031191_13261021.jpg

by okudoi | 2007-04-17 13:26
快晴だ~
a0031191_117029.jpg

by okudoi | 2007-04-17 11:07
行ってきます
a0031191_6473664.jpg

雨だ ちと寒いや
by okudoi | 2007-04-17 06:47
ボーカルレッスン
a0031191_19542588.jpg

奥土居先生、なかなかうまく教えてるじゃん、と感心感心^^
今日は10人以上居たかな^^
なんかいい感じで写真撮れない・・・たはは
でも又来週楽しみですね~^^
みんな腹筋がんばってきてね~!
腹筋があれば小さな声も大きな声も自由自在だよ~♪
by okudoi | 2007-04-16 19:54 | 音楽