ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
1月28日ライブ
三軒茶屋ライブハウス「P・f」03-5486-1483 18時~20時 3000円

ラフな町内会のようなライブ きゃろっとタワー向かいです。

楽しく一緒に遊びましょうっ^^
by okudoi | 2007-01-28 15:43 | ライブのお知らせ
a0031191_9363594.jpg

お疲れ様〓
by okudoi | 2007-01-27 09:36
ヒルズ52階マドラウンジ
a0031191_2257164.jpg
新しいデザイナーの新ブランド立ち上げのパーティー、ということで友人に
誘われて六本木ヒルズの52階マドラウンジへ行ってきました。
東京タワーを中心にした夜景が宝石をちりばめたように輝いていました★

窓の近くにはたくさんの素敵なソファがあるVIPルームのような隔離された
スペースがありました。いろんな椅子があり、綺麗で創作的でした♪
以前はこんなスペースはありませんでしたが・・・気つかなかっただけか?

ファッションショーもあったせいか、お客様は外人やモデルさんも多く
皆さんとてもお洒落で黒系でシックな感じでとんがっていました。
メディア関係の方もいらっしゃってお約束のような素敵なパーティーでした。

本当に素敵でした・・・

いつもこういう場所で感じる
このなんとも言えない感覚をいつか形にしたいなぁあぁ・・
by okudoi | 2007-01-24 22:57 | 日常の出来事
巻選手と
a0031191_1563943.jpg

深井選手(フォワード)と尾上康代さんの結婚式ではたくさんの
サッカー選手と女優さんがいらっしゃいました。
ちなみに後ろの方でビール樽をしょっているのが深井選手です^^;
この後お二人に歌をプレゼントしましたが、とても喜んで頂きました!
巻選手にもおことばをかけて頂き嬉しかったです^^
実はこれでも私は背伸びしています^^;ハハ背高いんですね
暖かい素晴らしい結婚式でした!!
by okudoi | 2007-01-21 01:59 | 日常の出来事
長崎の夜
a0031191_18371294.jpg

雨ではなく食事している店に、流れる水のシステムがあってとても綺麗です
by okudoi | 2007-01-15 18:37
深井選手(鹿島アントラース)と尾上康代さん
a0031191_0302525.jpg

ありがとうというメッセージを伝えたい。というテーマで結婚式は始まりました。
ふたりの家へ招待されたようなリラックスした雰囲気ではありましたが、
康代さんの番組に出ていた時の女優さん仲間が40~50人くらい居て
すごくビューティフルで賑やかな結婚式でした。
アントラースの社長やワールドカップに行った巻さん、大宮アルディージャの
橋本さんたちと話しました。
私が歌ったのは1曲目はホィットニーヒューストンのボディガードのテーマ、
2曲目は深井選手と康代ちゃんのパパとのエピソードを
織り込んだオリジナルをプレゼントしました。
パパは大泣きだったので大成功かな。
今日は皆さんにとても喜んで頂き嬉しかったです。ひと安心^^
暖かく素晴らしい結婚式でした!おめでとう!!!!

その後アントラースの社長たちと早稲田ラグビーの残念会場へ行きました。
by okudoi | 2007-01-14 00:32 | 日常の出来事
鹿島アントラーズの深井選手の結婚式
鹿島アントラースのフォワードの深井正樹選手の結婚式に
13日出席することになりました。
そこでお祝いの歌として深井選手が結婚の承諾を得に行った時の
エピソードを歌詞にして「PaPa」という曲に乗せて披露することになりました。

深井選手の奥様になられる方は尾上康代さん
http://dir.yahoo.co.jp/talent/5/w04-0523.html
というタレントさんで先日ライブにもいらっしゃいましたが、
すっごく優しく素敵な方でした。

お父様が彼女を溺愛していて深井選手はお父様に
「結婚させてください」と会いに行くことをすごく恐がっていたそうです。

スーツでおめかしした深井選手は彼女の実家の大阪まで
行く新幹線の中では冷や汗びっしょりだったそうです。

が、会った途端、
お父様の方から手を差し出して「よろしく」と言って下さったので
彼はほっと笑顔になって、彼女も「わかってくれてありがとう」と
感謝してみんなで泣いた・・・というエピソードです。

それをほとんどこのまま意味が伝わるように
歌詞にして当日歌います。

「でもね、パパが最初に手を差し出してヨロシクって握手を求めた~♪」
ってとこでまずウッときてしまい、

最後に
「わかってくれて、パパ、本当にありがとう」
「この人が愛する人です。」
「幸せにきっとなります。」
「ありがとう、パパ、本当にあ・り・が・と・う!」

と、繰り返すことにしたのですが、そのあたりになると
どうしてもウルウルになってしまうのです。

別に私には何の関係もないのに、どうしても涙なしで
歌えなくなってしまうのです。
変ですね・・
あ~あ、変な役回りだけどがんばります。
by okudoi | 2007-01-12 01:59 | 日常の出来事
しゃぶしゃぶ
a0031191_21361955.jpg

食べてます
by okudoi | 2007-01-11 21:36
蕨チョウゲン坊ライブ
今夜お越し下さった皆さん!最高でした!今年初ハッピーニューイヤーライブ
おかげで今年1年、やっていける自信がつきました!
ライブはミュージシャンの源、これからももっとライブを大切にしていきます♪
愛情一杯、本当に皆さんありがとうございました!!
a0031191_18571029.jpg

by okudoi | 2007-01-11 06:14 | 音楽
巨峰の歌声
a0031191_010972.jpg

巨峰の歌声という名前に惹かれて買ってしまいました♪どんな味なのかな?甘酸っぱいのかな… このジュースを飲んで私の歌声もロマンティックになるかな…って思ったら一気に飲み干しちゃいました^^ これで蕨は大成功…かな
by okudoi | 2007-01-08 00:10