ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
渋谷シエスバに来ました
a0031191_22364093.jpg

   渋谷のレディース専門温泉シエスパでJazz梵のママとカウントダウン
   右下は大の字になった私の左足♪1年の疲れを取るのじゃ~
   タラリンタラリン~とリラックス~^^
   皆様良いお年を~!
by okudoi | 2006-12-31 22:36
渋谷徘徊中
a0031191_21135466.jpg
  街は新年の飾りつけで大忙し・・・落っこちそうだよ・・・
  ここは渋谷のクラブエイジア向かいオンエア隣のビウムだっけ・・・
  そんなような名前のクラブだよ
by okudoi | 2006-12-31 21:13 | 日常の出来事
新潟朱鷺メッセ大ホールにて、ステージから客席の写真
a0031191_11414039.jpg
新潟朱鷺メッセでの写真、行った人がもし見たらおもしろいかな、
と思うのでいくつかアップしますね^^
今年は去年に引き続き、長岡、新潟と行けて本当によかったです!
このコンサートが終わって会場のドアを開けたらみんなに囲まれて
抱きつかれたり、握手をたくさんしました^^CDもあっという間に完売で
「え~っもうないの~?」とか言われてしまいました。
来年も朱鷺メッセに行きたいな!
私が歌うことで癒されたり元気が出る人が居たらいいな。と思います。

押し迫って参りました!
今年1年大変お世話になりました!
九州ツアー、九十九島音楽祭、福岡、東京佐世保会、
日豪交流30周年記念イベント、川口りリアホール、
劇団青年座「カラーズⅡ」出演、長岡、新潟朱鷺メッセ・・・と走り抜けました!
たくさんの皆さんと新しい出会いがあり応援を受け本当に嬉しかったです!
やっとひと段落つきました。

私のお客様は皆様いい方ばかりで本当に、ただただ応援してくださいます
皆様に報いるにはどうしたらいいかといろいろ今考え中です。

来年はNY のライブハウスで
少し歌ってみようかな、と考えています。

手探りですが、そういうことで何か新天地を見つけていきたいと思っています。

みなさんはNYに行かれることありますか?
私はぼ~っとしているのでNYへ一人で行くのは不安ではあります。

ひとつの仕事をしていい結果だともうひとつだけ
そのお客さんから仕事が来るんですが
今まではそういうことが、毎日つま楊枝で家を作っていってるような
なんとも遅くてはがゆい気がしていましたが、
最近はかまぼこ板で家を作っているくらいな感じになってきました。

成功したら次があるというのは本当にやりがいがあり、
神様に試されているようで「負けない!」ってがんばれます!

来年もどんどんがんばっていきますのでよろしくお願い致します。
皆さんの健康とお幸せを心よりお祈りしています。
良いお年を!

MICA

a0031191_114258100.jpg

by okudoi | 2006-12-31 12:22 | 音楽
クリスマスコンサート イン 朱鷺メッセ
a0031191_1803836.jpg
[#IMAGE|a0031191_17465665.jpg|200612/30/91/|mid|640|480#2006.12.25新潟朱鷺メッセ大ホール「X'massコンサート」でステージからの写真です。
アンコールでアメージンググレースを歌っている時に歌いながら撮りました
(ちょっとふざけ過ぎたかな??すみません^^;)
ステージでピンスポットが当たっている時はこんな風に見えるのですよ。
大きな会場で人が一杯居ても真っ暗で自分だけやたらまぶしいのです。
ここに500人居るとは最初わからないんですよね。
今はもう慣れましたが、最初は全く見えないので、誰も居ないのかな、
とびっくりしてすごく不安で恐かったですよ。
お客さんもたくさん居るのに何かしゃべりそうかな、と思うとみんな急に
し~んとなったりするからね、
こんな感じの中で「こんばんわ~!」とか叫ぶのって
勇気要ると思いません??
YUUちゃん遅くなりましたがアップしましたよ~♪
by okudoi | 2006-12-30 18:11
楽屋花
a0031191_22201428.jpg

新潟朱鷺メッセに着いたら楽屋に花が贈られていました♪ びっくりクリクリクリスマス!メッセージも入ってて感激です!!なんと私の歌の生徒からでした!すごく嬉しかった!本人はバイトしてるらしい
切ないクリスマスかも 本当にありがとう!
by okudoi | 2006-12-27 22:20
a0031191_225753.jpg

大きな川に囲まれ4ヵ所に大きな窓があり信じられないくらい夜景がきれいです…星空に浮かんでいるみたい…写っているかな?
by okudoi | 2006-12-26 02:02
日航ホテル
a0031191_15515.jpg

by okudoi | 2006-12-26 01:55
クリスマスケーキ食べてます
a0031191_1432312.jpg

朱鷺メッセでのクリスマスコンサート盛り上がりました!満員御礼!
500人くらいいらっしゃいました!新潟の皆さんすごく喜んでくれました!
ステージで頂いたお花を眺めながら日航ホテルから差し入れされた
クリスマスケーキ頂いてます^^ せっかくのこんなにたくさんの皆さんの
クリスマスがしぼんではいけないと絶対盛り上げてやる~!って思って
歌ってたけどなんかただ単に普段の私ではしゃいでただけかも(^^)
なんかすごく楽しかったです!!新潟の皆さんメモリアルになりましたか?
私は今夜の朱鷺メッセは神様からのクリスマスプレゼントのように思います!
ケーキおいしいです!
皆さんの残像とゆったりと美しい川のある夜景の部屋で
今一緒に過ごしています。
I WISH YOUR VERY MERRY CHRISTMAS!
皆さんが愛に恵まれますように!!
by okudoi | 2006-12-26 01:43 | 音楽
メリークリスマス♪みんな夢を叶えましょう。
皆さん、メリークリスマス♪

この時期は心がなんとなく
世界を感じてしまいますね。

大変お忙しい中を皆さん、青年座へお越し頂きありがとうございました!

シャンソンは初めてでしたが、Jazzよりいいとの声も多く
私も今回かなりはまってしまいました。

照明やステージ環境のよさでとても集中して
自然体で歌うことができ私が伸び伸び歌っているので
皆さんにいい波動が伝わっていったのを感じました。

今度はいつ再演ができるかむつかしいですが、
ぜひ又やれたらいいな、と心から思います。

青年座のひがし由貴がこの1年この作品にすべてをかけて
公演中も朝からスタッフと一緒に椅子を並べたり、チラシ作りや、
折込したり、椅子に並べたり、飲み物の手配、
スタッフや出演者のケアもすべてやっていました。

リハーサルも1月以上とハードでしたし、1年間よく動き回って
感服しました。
最後の出演の前は瞑想して集中のあまり緊張している、
と言ってました。
もうしばらく公演はできないからしっかり自分の演技を
したかったのだと思います。

それでも今回も相当の負債を彼女自身が背負うみたいです。

夢をかなえるのは大変ですね。

今は由貴ちゃんたちがバラしてしまったので
もうあのステージは跡形もないです。
終わった。という充実感より名残惜しい気持ちで一杯です。

観て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

明日は新潟で「朱鷺メッセ」というホールで
クリスマスコンサートやってきます♪

新潟放送でもかなり宣伝してもらったようで
新潟の人たちによくお招きを受けるようになりました。

皆さんの期待に応えるようがんばってきます!

目の前にあるものは人それぞれ違いますが、
皆さんどうぞ素敵なクリスマスを!!!!!
by okudoi | 2006-12-25 01:55 | 日常の出来事
青年座カラーズⅡ
a0031191_352771.jpg
[演目「恋はすれども」の無名塾の本郷弦さんと。今舞台を終えたところです。今回ははまり役と思いました。
by okudoi | 2006-12-24 03:05 | 仕事