ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
みかばー
a0031191_20154447.jpg
明日30日は赤坂ZINChttp://www.live-house.org/zinc/ 03-3586-3353
でライブしまっすが、そのZINCのオーナーやスタッフが
この短い連休にNYに行ってきて、こんな映像を送ってくれました。
なんかよさげな店だにゃ^^NYに行ったらぜひ寄りたいね。
by okudoi | 2006-11-27 20:15 | 音楽
洗足学園大学
a0031191_1642341.jpg

またまたリハーサルにきています。皆さん赤坂ZINC11月30日ぜひ遊びに来て下さい!
by okudoi | 2006-11-26 16:42
洗足学園
a0031191_210258.jpg

11月30日(木)赤坂ZINCで一緒にライブする道下和彦さんとのリハーサルに来ました(^^)とても紅葉が綺麗です♪道下さんは洗足学園音楽大学のギターの講師で彼専用のスタジオのような部屋もあり、楽しくリハーサルできました!学校なので普通に学生がたくさん歩いているんだけど、普段学生と接触がないのでなんかドキドキ… すれ違う度軽く会釈なんかされちゃったりして、私をどっかの講師とかと思ったりしてくれちゃったりしたのかな… もし大学で歌のせんせするようなことがあったらハッピーで楽しくてなんでも打ち明けたくなるような素敵な先生になりたいな♪
by okudoi | 2006-11-25 02:10
六本木ヒルズより
a0031191_16234357.jpg

12月のクリスマスパーティーの音響等の打ち合わせに来ました^^ かなり早く来て一人しっとりコーヒーを飲んでいます♪ 40Fのフロアはとても広くて一人で広いスペースを使えます。椅子もリクライニングをかなり倒して寝そべるように、BGMはゆったりしたクラシックでとても静かで優しいです。うっすら曇り空が私の心の中の切なさのようで なんかちょっとだけいい女になったような気が……いやいや…
by okudoi | 2006-11-22 16:23
Sunset in Nagasaki
a0031191_948767.jpg

長崎の夕日が沈んでいきます。祈りを捧げたくなります。
by okudoi | 2006-11-21 09:48
機内
a0031191_2019229.jpg

すっごく素敵なスチュワーデスさんでした^^ 思わずパシャリ。本当は機内で写真撮っちゃだめなんだよね…
by okudoi | 2006-11-19 20:19
エンジェルクワイヤー
a0031191_1131961.jpg

アメージンググレイスとストーリー…久しぶりに歌の先生しました^O^ レッスンの始めと最後じゃ別人なくらいみんなうまくなり
by okudoi | 2006-11-19 01:13 | 音楽
ライブ

携帯で動画を撮って貰いました
by okudoi | 2006-11-18 11:12
NYのクツシタ
a0031191_8101765.jpg

こないだNY行った時にいくつか誰かお客さんにあげようとおみやげを買ってきたのでした^^ Tとかネイルケアとかこのクツシタとか^O^ ひとつだけ残っていたんだけど、なんか急に履いてみたい、愛おしい、って感情が押し寄せてきてつい自分ではいちゃいました^^ やっぱきゃわいぃ クリスマスには靴下から溢れるような夢が叶いますように。
by okudoi | 2006-11-16 08:10
髪をアップにしてみた
a0031191_129128.jpg

先日のライブでは髪をアップにして前髪を黒く染めてオカッバに切って前だけ純和風にしてみました。 それは日豪のイベント系だったので日本を意識してみたくなったのでした^^ でもジャズだけどね…
by okudoi | 2006-11-15 01:29