ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
<   2006年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
長岡サマージャズコンサート
a0031191_17511233.jpg
先日の長岡でのコンサートの写真が送られてきました。
by okudoi | 2006-08-31 19:58 | 音楽
招き歌手
a0031191_87301.jpg
金ぴかの招き猫って見たことあるかな・・?なんかこれ置物っぽいね^^
by okudoi | 2006-08-29 08:20 | 音楽
a0031191_1681477.jpg

見れます?
by okudoi | 2006-08-27 16:08
ステージ解体作業
a0031191_15584250.jpg

イベントの前の日から組み立てられた屋外のステージですが開催直前からの雨で使われることはありませんでした。 中と外、両方の会場の後片付けにスタッフの皆さん走り回っています。あっという間に全てがまるで何もなかったかのように跡形もなくなり夢を見ていたような気分にさせられます。そういう刹那な感覚に胸がキュンとなっちゃいます。結構解体見てるの好きですよ。
by okudoi | 2006-08-27 15:58
ホールで開催
a0031191_2240630.jpg

雨が止まないので結局ホールで開催になりました(^^)臨機応変ってやつ…私が歌ってる時は満員だったけど、もうイベントの終わりになって写真撮るの思い付いたのでお客さんかなり帰っちゃいました。でもやれてよかったよ!!
by okudoi | 2006-08-25 22:40
待機中
a0031191_1859879.jpg

ピーカン!だったのに突然の大雨…皆さん雨宿りなのに傘をさしてがんばる雄姿…会館の中をしびれを切らした皆さんが「がんばらんば!」って曲で踊り出したよ(^^)毎夜徹夜で企画、会場作りをしてきた主催者、この日の為に踊りを練習した人達、何千食の露店、、今夜の人出は2000人を予定していたらしい、、、いろんな衣装の出演者と一緒に沈んでます。雷の中をライトが一斉に点りました★ みんながんばらんば!
by okudoi | 2006-08-25 18:59
寿司屋
a0031191_19292488.jpg

入院中の父を連れだし寿司屋に行ってきましたぁ…昔は父と二人でよく食事に出掛けたけど最近は父が入院や手術を繰り返すので滅多に行けなくて…今日は天気もよくすごく楽しかったです!いつも父がお金払うけど今日は私持ち(とは言えもともとは前に貰った小遣いかな…父に寿司ご馳走なんて生まれて初めてかも)高くて鳥肌立ちました…(>_<)寿司屋さんとしては普通の値段なのでしょうね、きっと…世間知らずの私でした…撃沈↓〆はアワビと穴子がいいそうで…親孝行がんばりまっせ(^o^)
又どっか行けるといいな♪明日は納涼祭で歌います^o^
by okudoi | 2006-08-24 19:29
長崎空港に着きましたー!
a0031191_18591713.jpg

すっごく綺麗な夕焼けです!あなたに見せたい…って誰やねん…さぁ、がんばろp(^^)q
by okudoi | 2006-08-23 18:59
又やっちゃいました~
a0031191_1626335.jpg

金曜日から干したまま、、すっかり忘れてた。う~っまいった→← 湿っぽいからこのまま干しとこうかな。明日長崎へ飛ぶ前に絶対取り込むぞっ!
by okudoi | 2006-08-22 16:26
客席
a0031191_21531100.jpg
今8月14日PM9時05分、長岡市与板町サマージャズコンサート真っ最中!
これはステージの上からの写真☆
もう後半の後半にさしかかった頃ですね♪
一番下にあるのが私の足元のモニタースピーカー(いわゆるころがし)、
これで自分が歌ってるのとかプレイヤーの演奏を聴いて歌っています♪♪
私からはまさにこんな感じで見えていましたが、もっと近くだったし、
もっとクリアでしたよ^^・・ちょっとぼけちゃってごめんちゃいm(__)m

お客さんはすご~くいい雰囲気に盛り上がってます!!
「今からステージからの写真をブログに送ります」と言って撮ったものです。
ガッツポーズ決まってますねぇ~(^_-)-☆

この後も私達はバラードで熱く盛り上がりました!ハハ^^
長岡は涼しいと思ったのにすご~く暑かったです^^
心も体も熱い夏!
私達は気持ちがひとつになりしかけ花火が祝ってくれましたね!
来年はもっとすごい花火しかけときますだす!
演奏は青木まさみカルテット、以前新潟で二日間一緒だったので心も伸び伸び
私は自由になりました! 与板町の皆さん、ありがとうございました!
by okudoi | 2006-08-14 21:05 | 音楽