ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
具志堅さんたちにお祝いして頂ました
a0031191_2039817.jpg

昨夜は、具志堅用高さんたちに新聞のお祝いをして頂きました。
具志堅さんが8月6日(日)の六本木のライブに
皆さんで来て下さることになりました♪
宮崎駿夫さんの従弟さんからお祝いメッセージを頂きました。
すごく嬉しかったです♪
新聞ってすごいですね。
ありがとうございました。

ライブ■7月31日(月)湯島カスター
■ 8月3日 (木)兵庫芦屋 「Left Alone(レフトアローン)」  http://www.left-alone.jp/
■ 8月4日 (金)大阪京橋 「BERONICA(ベロニカ)」  http://www.beronica.jp/
■8月6日(日)六本木スリーパーズ 日豪交流Jazzイベント
by okudoi | 2006-07-30 20:39 | 日常の出来事
30日読売新聞に掲載されました
a0031191_15254142.jpg

おはようございます。 おはずかしい・・・でも見て頂きありがとうございました!
地獄のような日々だったかな・・・
砂の城が粉々に崩れたくさんの人やいろんなものを失いました。
あの頃、ひとりじゃなかったこと、仲間がいてくれたこと、
そんなことが今、歌えている源です。
あの頃友達やお客さんに「がんばって!」と言われたりしてなんとか生き続けて
こられたように思います。
そして妹の施設ライブで目が覚めたような気がしました。
長崎や大阪や北海道の友人からもメッセージを頂き、
慌しかったけど充実した一日でした。
皆さんから、違う一面を知った、とか素晴らしい記事だね、とか
思わず泣き出す人も居て、私も又新たな力が沸いてきました★
by okudoi | 2006-07-30 15:25 | 日常の出来事
今日30日読売朝刊
「不屈のひみつ」のコーナーに私のインタビューが掲載されています♪
半ページ近い大きな記事で写真も大きいので
コンビニとかで見てね(*^。^*)
by okudoi | 2006-07-30 08:45 | 日常の出来事
レフトアローン(芦屋)/ベロニカ(京橋) 初ライブ
a0031191_2215018.jpg
関西のみんな、行くよ~★ま・って・て・ネ~(^_-)-☆
Left Alone
ベロニカ
by okudoi | 2006-07-26 22:01 | ライブのお知らせ
役目!?を終えた桜の木
a0031191_1415299.jpg

桜の人生だ!ほっとけ!でもファンは宝物☆★☆★(By 新庄なんちゃって)
by okudoi | 2006-07-23 14:01 | 日常の出来事
今夜は悲しみに暮れてるよ。
自分がとても小さくてスカスカなんだ。

この先 生きる意味がわからないよ。

意味があってもなくてもあんまり差はない気がするよ。

なんでこんなにがんばるんだろう・・・とも
いろいろやってきたけどまるで何ひとつやっていない・・・とも思う

日々の当たり前を楽しく過ごそう。とかいつも「ついてるついてる」とか
「ラッキーラッキー」とか「ヤッホーヤッホー」と言い聞かせて
いつも充実しているような気もする。

きっと寝て起きれば大人として生きている一日なんだろう。
by okudoi | 2006-07-22 04:30 | 音楽
コーヒーゼリー
a0031191_13462063.jpg

何ともいいコーヒーゼリーじゃありませんこと゛・。。・゛うちの父が緑内障で大変苦労したので早期発見が一番と思い検査に行ってきました。眼圧とか視野検査して異常なし。ずっと気になってたことがひとつクリア(^^)んでご褒美にクリーム一杯のコーヒーゼリーです~♪きゃあ、いっただき~マンモス♪ってことばどこ行ったんだっけ~??
by okudoi | 2006-07-20 13:46
愛のモルナール
a0031191_22462863.jpg

12月20日から24日までの青年座でのお芝居「愛のモルナール」の打ち合わせ中
左は青年座の女優東ゆき、右は脚本、演出家の守輪咲良さん、 
去年の芝居「カラーズ」でご一緒したのピアニストの高橋さんも一緒でした。
ミートカレースパのような名前のつけにくい手料理と高級菓子(昆布づくしや
GABANのポテトチップスも粋だよね)でもてなされすっかりいい気持ちに・・・
そこへ更にビール、泡盛、焼酎、ホッピー・・・
さすが芝居系はいろいろ持ってるぞ!

シャンソンを歌ってほしい。とのこと。どうする?私!!
by okudoi | 2006-07-18 22:46 | 日常の出来事
ハワイアンカフェ
a0031191_16562618.jpg

目黒川沿いに新しくできたハワイアンオープンカフェ。 上品で落ち着いた店内でロコモコを食べゆったり川を眺める。 誰かの歌詞で「川を眺めながら僕は詩を書こう」というのがあったような気がする。そんな気分だ。 というかそういう気分を求めてここへ来たようなところもあった。 この辺りの目黒川沿いはうっすら優しい曇りがよく似合う。川や空へDNAが溶け出しそうな心地よい切なさに身を沈めてみようか…
by okudoi | 2006-07-17 16:56
バーベキュー♪
a0031191_23405145.jpg

今年初めてのビアガーデン^^デヘヘ
空を見上げるといろいろ面倒なことを忘れます。
曇りなので気持ちいい風が吹いてます。
楽しんでいる人達と一緒に楽しい気持ちでいられるって
ほのぼの幸せ^^・・・うぅっ・・毎日こんなことしてたら太りそ~
by okudoi | 2006-07-14 23:40 | 日常の出来事