ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
最終電車になっちゃいました(^.^
社長と今後の打ち合わせ、、、なんだけど、結局おもしろおかしく盛り上がっただけかなぁ、、、でもまいっかなんか一緒に居た人達のおかげで久しぶりに楽しいお酒が飲めました。社長と二人きりだときつい話しも多くなりがちだけど、みんなと飲むと和らぐやね(^.^) ほんと、ファンの人達には感謝感謝です。いろいろ笑ってばかりでしたが、やはり社長はリスペクトです
by okudoi | 2006-06-26 00:28
ウヒャ!モモヤキ
a0031191_23181890.jpg

噂に聞いていた田園調布鳥英で、もも焼頂きました!ドッカ~ン!でっかいフトモモ一本焼、皮がこんがり香ばしく焼けてパリパリ音がしてすごくおいしかったです!長嶋茂雄さんがずっと通っていたということで有名で、若い頃の長嶋さんの写真が飾ってありました。庶民的な雰囲気、細長い造り、絶えない笑顔、長い時間を積み重ねてきた感じで、思わず、この店の遠い昔へ思いを馳せてみたりしていました。
by okudoi | 2006-06-25 23:18
今夜ライブします
今日6月23日(金)は
目黒「音の箱」03-3445-8569でライブです。
19時30から23時までに
40分3回のステージ
MC2500  ピアノトリオ
目黒駅より1分品川区上大崎2-16-3クリスタル羽山ビル6階
今夜は体調もいいし心もいい感じです。いい歌が歌えると思います^^
ぜひ来てください♪♪

音の箱 http://www1.cts.ne.jp/~nenohako/map.html
by okudoi | 2006-06-23 13:24 | ライブのお知らせ
下北沢の平戸のお店
a0031191_1275949.jpg

長崎線平戸出身のマスターがやってるお店で飲んでます。〆に平戸産直送のかじめ(海藻の一種)が練り込まれたそばを頂いています。表面がぬめぬめしてメカブかクキワカメが練り込まれているような食感です(^^)ヘギソバにもちょっと近い感じ。おいしいよん(^.^)最近はフランス料理でもわかめを練り込んだものが流行ってるそうです。世界的にヘルシー指向ってecoですね(^^)
by okudoi | 2006-06-19 23:40
博多の福岡佐世保会にて
a0031191_1283283.jpg

佐世保市長の応援もあり博多佐世保会に出演しましたぁ☆
博多にも佐世保出身の人がたくさん居て
佐世保の人は全国に散らばっているんだな、と思いました^^
てことはその分佐世保に居たときとは違う生活をいろいろ皆さん
されているわけで全国のいろんな生活をしてしまっちゃっている
人達にエールを送りたい気分でした★♪

シアトルマリナーズの城島選手も佐世保出身でお父様が隣の席に
いらして少しお話しました。「城島企画」というのをされているそうです^^

「持つべきものはいい息子」とステージで誰かが話していましたが、
本当に城島選手はすごく活躍してますね☆
見てるだけで勇気がわいてきます!

私も佐世保に花を咲かせなくちゃ・・・かな^^
by okudoi | 2006-06-17 12:34 | 音楽
長崎空港
a0031191_16365221.jpg

あと1分で長崎空港です。大阪や博多のライブを胸に又東京でがんばります。
by okudoi | 2006-06-06 16:36
桧の家の庭
a0031191_1341659.jpg

ゆったりのんびりしています
by okudoi | 2006-06-06 13:04