ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
5月になりました!
a0031191_14233378.jpg

これからきれいな花が一杯見られますね!
by okudoi | 2006-04-30 14:23
レコーディングライブします♪
a0031191_014872.jpg

5月9日レコーディングライブします・・・ライブをそのままレコーディングして7月に発売します!
この写真はJazzSmileのHPの写真・・・当日はワンマンだけど前の人のも写ってしまいました。
皆さん、スイートベイジル19時30分からです^^いらして下さいね。
by okudoi | 2006-04-29 00:01 | 音楽
やなせたかしさんとバーガーボー
a0031191_11351643.jpg

本日池袋ナムコナンジャタウンに佐世保バーガーがオープンしました。今佐世保市と仮想都市ナンジャタウンの友好都市締結式が行われています!
by okudoi | 2006-04-22 11:35
a0031191_21141135.jpg

by okudoi | 2006-04-19 21:14
a0031191_21125340.jpg

by okudoi | 2006-04-19 21:12
ハドソン川クルージング
a0031191_16224050.jpg

これはマンハッタンのかなり北の方、クルージングもかなり後半です。ビデオを録りましたが風がめちゃめちゃ強くおでこ全開でしたが、、、どーだったんでしょうか…?
by okudoi | 2006-04-19 16:22
飛行機の中
a0031191_15575568.jpg

by okudoi | 2006-04-11 15:57
a0031191_15252416.jpg

by okudoi | 2006-04-11 15:25
青山スパイラルにて
a0031191_15202457.jpg

まだちょっと時間があるのでちょっとの時間も惜しんで皆様に素敵なアートの続きを楽しんで頂きましょう!幻想的なこの作品のタイトルはバレリーナ!足が上向いてます。
by okudoi | 2006-04-11 15:20
NY行ってきます
a0031191_15134437.jpg

成田空港で手続きほとんど終わりました!私の場合忘れ物がひどいので最後まで本当に行けるかどうかわかりません。ここまで来ればもう大丈夫(^。^)去年はひと月NYに居る間に帰りの分のエアチケットをどこかで無くしたらしく帰れないかと心配しました。ひと月チケットを持ち続けるってむつかしいよね!早くからチケットを買って下さった皆さんありがとうございます!!遠い国から熱いキスを送ります(^。^)
by okudoi | 2006-04-11 15:13