ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
小曾根真さんのソロコンサート
感動感激でぐちゃぐちゃです! 最高の演奏でした
by okudoi | 2006-02-25 22:07 | 音楽
そろそろ
a0031191_1718946.jpg

機種変しようかなっ
by okudoi | 2006-02-25 17:18
金メダル
おはようございます。

荒川静香さん、金メダル、アジア初、すごいですね!!
おめでとうございます♪♪

今「君が代」聴いてます♪

メダルに拘ること嫌いなんですが、
やはりすごく嬉しいですね♪

素晴らしい滑り、美しく完璧で身震いしました♪
トリノでオールスタンディングオベーションを受けるなんて
すごいですね!

マスコミやオリンピック関連のいろいろな立場の皆さんにとっても
いろいろな形で大きな意味の金ですね!

たくさんの痛みを越えて・・・
脱帽です!!
とても感動しました☆

ありがとう☆
by okudoi | 2006-02-24 08:27 | 日常の出来事
マダムの厨房
a0031191_2121422.jpg
お酒好きでハッピーな仲間で横浜を散策というイベントでした。私はディナーから参加しました。中区住吉というところで「マダムの厨房」というお店。店は小さいけど、雰囲気最高、家庭的なんだけど、おしゃれですっきりしています。蛍烏賊やなまこの刺身、カンパチなどのお刺身、あしたばやふきのとうのてんぷら、たけのこのステーキ、たらこのお茶漬け、、手作り感があるのにとてもおいしく、愛情を感じました。ありがちなようで見たことない料理や味付け、個性が光っていました。
by okudoi | 2006-02-18 21:02 | 日常の出来事
a0031191_1759392.jpg

by okudoi | 2006-02-17 17:59
ステンドグラスの饗宴
a0031191_1752289.jpg

ギャラリーユニオン
by okudoi | 2006-02-17 17:52
a0031191_531537.jpg

by okudoi | 2006-02-15 05:31
ひげひげちゃんかな・・・むにゅむにゅちゃんかな・・・チョコレート三昧
a0031191_23141454.jpg
尾山台のJazzBar「シルバラード」へ長~く借りていたマイクを返しに行ったら、バレンタインの記念のチョコレートを頂きました(*^。^*)
バレンタインの為にいろいろ考えあぐねて作られた3種ですが、濃くてビターでまったりと深いイタリアンな大人なチョコで美味しかったです~(^_-)-☆
ムースもフワフワであまり甘くなくマスターも気合の入った一品と言ってました。
材料費もとっても高いのをついつい買っちゃったらしいです。職人だね~"^_^"
店のテーブルも棚も木を買ってきてぜ~んぶ自分で切って塗って作ったんですって。職人ってカックイイ(^_-)-☆
シルバラードでは又5月か6月にディナーショー&ライブを計画しています。
by okudoi | 2006-02-12 23:14 | 日常の出来事
目黒川沿い
a0031191_12443044.jpg

春先のような陽射し、、、待つって楽しいね♪ とても優しい気持ち
でも今日はこの後お通夜に行きます。切なさが増す陽射しでもあります。
by okudoi | 2006-02-12 12:44 | 日常の出来事
感動しました!
a0031191_21201357.jpg

私の可愛い生徒達がそれぞれすごく成長していてびっくり!! 曼陀羅のような大きな舞台を経験したからでしょうか?? もちろんそれぞれレベルは違うけど確実にレベルアップしていて、更に一番嬉しいことは心を伝えようという意識がしっかりと感じられたことでした(*^。^*)みんなすご~い!写真の顔もなんか自信たっぷりな感じじゃな~い^^♪?ちょっとちょっと~!?教えててこんな喜びを感じられてとても感謝です!・・・私のギターの先生にもこういう喜びを味合わせてあげたいな。。。きっといつも寒~い思いさせてるだけなので^^;トホホ
by okudoi | 2006-02-10 21:20 | 日常の出来事