ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
渋谷駅和カフェ
a0031191_15535755.jpg

少し前にJR渋谷駅地下にできた和カフェがなんとなく気になっていました。いつも時間が足りなくてなかなか会えない友達とほんの少しのティータイム。これは抹茶生クリームラテ。和菓子を我慢したんだけど家帰ったら辛いお菓子イッパイ食べちゃいそうな・・・
by okudoi | 2005-12-30 15:53
劇団民藝の忘年会
a0031191_21435198.jpg
NHK連ドラで主役を務めていたひいろともえさん、今ビオフェルミンのCMに出演している小杉勇さんと3ショットです!劇団「民藝の忘年会があり、歌で呼ばれて歌ってきました。役者さんたち200人程が集まり、お餅つきをして、お餅も頂いてきました♪お料理はこの写真の小杉さんがリードしましたが、その素晴らしいこと!今度はシェフでイベントに来て頂きたいです^^またまた自分がステージで歌っているところを写せず残念!劇団民藝は若葉台というところにあり大きな稽古場でホールもあり、ステージも広く、音響も照明もとても良かったです^^来年も素敵なお芝居をお願いします^^
by okudoi | 2005-12-28 21:43 | 日常の出来事
おつかれさま、クリスマスドールたち
a0031191_044493.jpg
ず~っとクリスマスソングを歌いつづけていたクリスマスドールたち。
祭りの後の切なさを感じているかのようにちょっとしょんぼり見えますね。又来年12月に会おうね^^
by okudoi | 2005-12-27 00:44 | 日常の出来事
kIEさんのJazzBar
a0031191_0221472.jpg
麻布星条旗通りにあるKIEちゃんのお店で飲んでました^^KIEちゃんは本を書いたり、絵も描き、店中に彼女の絵が溢れていました^^お料理も得意だそうでスパイシーなカレーの香りに包まれてなんとも幸せでした^^今度は頂きますよ~♪
by okudoi | 2005-12-27 00:22 | 音楽
メリークリスマス♪
a0031191_311617.jpg

今年もいっぱいイッパイありがとう..
素敵なX'masをお過ごしくださいネ
皆さんの来年がますますいい年になりますように
イッパイお祈りします。

MICA
by okudoi | 2005-12-24 03:11 | 日常の出来事
クリスマスライブ
a0031191_8375570.jpg今年もまもなく・・・ですね^^今年最後!・・・に近いライブです♪二子玉川駅2分、創業20年のJazzBar「MPルーム」でクリスマスライブしました☆彡いい雰囲気で盛り上がりました♪店内は昔のJazzメンの渋い写真が一杯。いい所でした^^具志堅用高さんが来て下さいました♪よかったから又来てくれるっていうことです。どうしても自分が歌ってる日は自分が歌ってるところの写メを撮る事ができません、う~っ・・・もし撮ってた人いたらぜひください★

今日は報知スポーツ30周年のイベントに招かれているそうです。今夜、報知に載るってこと?
by okudoi | 2005-12-22 09:51 | 音楽
曼陀羅ライブの時頂いたお花
a0031191_12584418.jpg

まだしっかり咲いています(^^)
by okudoi | 2005-12-21 12:58
青年座の忘年会
a0031191_21222751.jpg
青年座東ゆきちゃんたちが企画した「カラーズ」というお芝居の忘年会でした。私はジャズシンガーの役で出演しました♪写真はその時共演した劇団昴の牛山茂さんと青年座の野沢由香里さんです。なんだか劇中みたいな・・・なんかいい雰囲気ですね^^
by okudoi | 2005-12-20 21:22 | 日常の出来事
a0031191_1722014.jpg
いやぁびっくりくりくり・・・って私だけ??
by okudoi | 2005-12-20 17:02 | 日常の出来事
新宿高野フルーツパーラーにて
a0031191_16574256.jpg
ものすごく大きなイチゴにびっくりしてシャッター押しちゃいました^^今日はたまたまフルーツパーラーにて打ち合わせ・・・いつもここで打ち合わせしたいなぁぁ~
by okudoi | 2005-12-20 16:57 | 日常の出来事