ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
<   2005年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧
アニエスbファッションショー
a0031191_18123312.jpg新高輪プリンスホテル貴賓館にてアニエスbのファッションショーとパーティーがありました。
私もアニエスを何着か持っています。が、ついでに寄ったのでアニエスとは全く違う・・・というか、ジーンズの生地のジャケットとかを着ていたので、ちょっと違うかなぁ・・・と思って、行こうかどうか迷いました。

黒系のおしゃれな人が多いんだろうなぁ・・・今夜は止めとこうか・・・とか思いつつ、フリーフードに惹かれて結局行きました。、どんな食べ物が出るのかな・・・?みたいな興味で・・・サンドイッチだったとしても普通のコンビニのタマゴサンドとかじゃイメージにかかわるだろうし、量もたくさん必要だし、コストはたくさんかけられないだろうし、どうするんだろ・・・と。やっぱ見てみた~い!このまま行ってみよ!どう思われてもいいや^^と。
a0031191_181303.jpg
私は興味が沸くと人からどう思われようと止められないのです。フランスからDJも呼んで、美しいライティングでした→(右の写真)でもフードはあっという間になくなっちゃったみたいで、すこ~しクッキーがあっただけで、どんな料理だったかはナゾのままでした。結局どんなフードが出たんだろう、といろいろと想像しています。ファッションショーは見ていませんが、きっと素敵だったでしょうね^^
by okudoi | 2005-10-30 19:03 | 日常の出来事
麻布十番バイブスライブ
10月26日(水)に麻布十番でミニライブを開催します。
といってもライブというより、草月ホールに来られなかった方や
いつもゆっくりお話できない方達とまったりとおしゃべりしながら・・・
リクエストを頂いて歌ったり・・・といった感じで。
私とピアノの若宮さんで、こじんまりとやりたいと思います。

麻布十番「バイブス」・・・麻布十番駅1分、改札出て5番出口へ向かうと地上へ
登るエレベーターがあるのでそれに乗り、3階「バイブス」です。
03-5549-2120   3000+飲食費(ドリンク800~)
http://www.byblos-group.com/vibes/map.html
ミニライブの割には18時から24時くらいまで居る予定です。

チケットは必要ありません。急にいらしてもいいですよ^^

ステージの時間はだいたい19時30から20時、20時45分~21時15分、
22時~22時30分くらいです。

セリーヌディオンの曲とかカーペンターズとか歌おうかな。。。と思っています。
本当はセーラー服とか着て歌いたいところですが、、、
ちょっと打ち上げみたいなラフな感じでやりたいと思いま~す。

草月ホール等が終わってて私もリラックスしています。
長く店に居るのでいろいろお話ができそうで楽しみにしています。

今回はコンサートのようにぜひ見てほしい、聴いてほしいというものではなく
もし私とゆっくりしたいような心境でしたらお越しくださいますように。
という軽い気持ちのものですので無理はなさらなくていいですよ。

次回は12月9日に南青山曼荼羅ライブがあり、そちらはちゃんとしたライブになりますのでそちらにはぜひ来てくださいね。。。
by okudoi | 2005-10-25 17:48 | ライブのお知らせ
やってま~す^^
a0031191_1044197.jpg

やってるやってる~^^
by okudoi | 2005-10-24 10:55 | 音楽
「What a difference」コンサートはじまりはじまり~
a0031191_10385082.jpg

アコースティックな感じではじまりました~
by okudoi | 2005-10-24 10:41 | 音楽
草月ホール
a0031191_10335578.jpg

ステージではわからない美しい照明が展開されていたんだね(嬉泣)^^
これは前半の様子。
by okudoi | 2005-10-24 10:36 | 音楽
佐世保市長と
a0031191_9545964.jpg

22日は佐世保会でした。佐世保出身、東京在住の人たちの集まり。
九十九島など美しい国立公園を持つ佐世保、ハウステンボスもあり、
最近はジャンボな佐世保バーガーでも人気ですが、今後観光都市として
開けていけるのかどうか、、、、市長は毎日考え続けているそうです。
う~ん、そっかぁ、そうなんだぁ、、、私も少し考えてみました・・・
by okudoi | 2005-10-24 10:03 | 日常の出来事
a0031191_11131086.jpg

by okudoi | 2005-10-22 11:13
青年座のColors
a0031191_21405697.jpg

出演した女優陣と打ち上げを兼ねた懇親会! 盛り上がってま~すp(^^)q
by okudoi | 2005-10-21 21:40
私の可愛い生徒からのメール♪
〓、、、すごく嬉しいです〓優はジャズをCDでしか聴いた事がなかったので、生で聴いた時は本当に感動しました〓〓もっともっと頑張らなきゃってパワーももらいましたしね〓奥土居さんの歌のレッスンが待ち遠しいです〓〓優
by okudoi | 2005-10-21 17:58
アドリブに載ってま~す♪
a0031191_23301922.jpg

アドリブっていうのはJazzの月刊誌で、海外のアーティストが毎回表紙を飾っているカッコイイJazz誌なんだけど、先月の草月ホールでのライブの様子が記事になってるよ~。JazzP80なんだけど、本屋さんで探してね~^^  たまたま来週そのライターの人と会うよ^^
by okudoi | 2005-10-19 23:30 | 音楽