ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
草月ホール「What a difference」コンサートですが・・・
 ☆皆さんのおかげで
 かなり会場は満員に近くなってきていますm(_)m  
とは言え、当日券はまだ100席ほどあります。      
  が、受付はかなり混雑が予想されます。
 会場が落ち着かないとなかなか
  演奏がはじめられない状況になります。
 会場の草月ホールは21時以降は音が出せない規則になっています。
 開演が遅れますと、すべての演目をこなせなくなってしまう場合もあります。
なるべく早くお越しくださいね^^ 19時開演なので・・・
 18時~18時30くらいに来て頂けると ON TIME で始められます。
 
会場はマンハッタンの夜景をかたどった美しい照明で素敵ですyo★・・・


  MICA
by okudoi | 2005-09-28 15:04 | ライブのお知らせ
ティアラ江東
a0031191_19193727.jpg

出演しました~!
by okudoi | 2005-09-25 19:19
草月ホールにて
a0031191_4282940.jpg

踊ってもらいます(^^) アレハンドロとYUKI、  
by okudoi | 2005-09-23 04:28 | ライブのお知らせ
名月
a0031191_5313764.jpg

家のすぐそばから撮影です。 名月…まんまるですごく綺麗p(^^)q眺めてるようには撮れないもんだなぁ…現実はこんなもんかなぁ…(^^)
by okudoi | 2005-09-19 05:31
祭だったらしい
a0031191_1474946.jpg

秋晴れの心地よい日の夕方、賑わいの後はちょっと切ない… どの季節も家の周りは人や町の気配がして優しい風が吹いている。。。 救われる。。。ような気がする。。。
by okudoi | 2005-09-18 01:47
長崎空港まであと1分
a0031191_717467.jpg

11日から長崎へ行ってました。雨と言われてましたが、晴れ女の私が行くと、すっと天気になりました。あっと言う間の2日間、長崎新聞の取材やFM長崎収録しました。もう帰りです。長崎空港は四方を海に囲まれています。大村湾の中の、陸から少し離れた小さな島のようなところにある長崎空港が小さい頃から大好きでした。離着陸後の景色がとても美しいです。特に空港の直前の海を真っ二つに割っている橋を車で渡る時は爽快です。今日はその橋の上から撮影しました~^^
by okudoi | 2005-09-13 07:17 | 旅行
横井美帆バースデー
a0031191_20432985.jpg

平塚競輪キャンペーンガールなどの横井美帆ちゃんのバースデーパーティーしています(^0^)/おめでとうo(^-^)o
by okudoi | 2005-09-10 20:43
西麻布権八
a0031191_2027189.jpg

草月ホール制作ミーティング、3階でオーブンエアーになってて雰囲気いいとこで~す
by okudoi | 2005-09-09 20:27
青年座公演「Colers」より
a0031191_838534.jpg
撮影者 瀬戸口ちはるさん

結婚できない女達のあからさまなぶっちゃけ話のあと星の照明が輝く中「星に願いを☆」を歌いました^^  優しく全てを包むような気持ちでした^^
by okudoi | 2005-09-04 10:52 | 音楽
ひがし由貴と飲んでま~す
a0031191_21575540.jpg

青年座カラーズ上演終わって初の飲み会だよ~(^^) 髪を短く切ったんだね(゜.゜) 早くもカラーズ2に向けて、意見多発なり~
by okudoi | 2005-09-03 21:57