ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
<   2005年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
新潟ディナーショー
新潟の皆さんいろいろとお世話になりました!
自分がステージをやっているとどうしても歌っている時の写真が撮れないのですが。。。
なにもかも最高!すっごく楽しかったです☆^^☆
リラックスした楽しいステージができて満足していますよ^^
又行きたいです^^ 本当にありがとうございました!MICA
by okudoi | 2005-08-30 14:05 | 音楽
ふじつぼ
a0031191_011614.jpg

新潟ディナーショウ大成功! 打ち上がってま~す!ふじつぼ初体験!おいしい~(^0^)/
by okudoi | 2005-08-27 00:11
ラグーンライブ
a0031191_2244236.jpg

お芝居でピアノを弾いて頂いた高橋誠一さんが ラグーンのライブをヘルプするというので聴きにきました。ひがし由貴、山上優と一緒で~す(^^) ゆる~いハワイアンでハッピーだよ(^^)ハワイアンもいいなぁ…やりたくな
by okudoi | 2005-08-24 22:44
青年座公演「Colers」
青年座にて結婚しない女の話「Colors」千秋楽を終えて今日はゆっくりしてました。
40日間にわたる稽古、いろんな出会いがあり、集団行動での仕事でしたので、
倒れる人がいたり、愉快な人が居たり・・・本当に楽しかったです。
ゆきちゃんと一緒に芝居と歌のコラボをやろう!と言ってから早10年、本当に形にできて
感無量です!芝居はたくさんの支える人たちが居て始めて成り立つってこと知りました。
又次回続きをやりたいな^^  撮影はカメラマンの瀬戸口ちはるさんです。
a0031191_211522.jpg

by okudoi | 2005-08-23 02:12 | 音楽
a0031191_17102468.jpg

by okudoi | 2005-08-21 17:10
カラーズ本番前
a0031191_1849773.jpg

今夜と明日昼の後2回公演です。名残惜しいなぁ(^^)
by okudoi | 2005-08-20 18:49
本番前
a0031191_18394893.jpg

by okudoi | 2005-08-20 18:39
a0031191_1412751.jpg

本番前
by okudoi | 2005-08-20 14:01
これから本番
a0031191_19958.jpg

カラーズ! 今5分押し!では行ってきまーす!

これを打った時はもう「出」の直前・・・もう舞台のそでに居たよ。危なかった~~
写真を撮った時はその3分くらい前かな・・・左が田村菜紗子さん、 右が椿真由美さん
40日近く稽古をしてよく飲みに行ったので、すっかり仲良くなれ、楽屋もものすごくにぎやか・・・
かと思ったら一斉に、し~んと自分の中に入っていったり、そういうところまで呼吸が合ってきた感じ。バンドやユニットと違ってとても新鮮^^ とっても優しくって元気一杯で、ポジティブで真剣で、劇団がだ~~~い好きになりました^^ 集団生活が苦手な私もすっかり彼らの腕の中で遊ばせてもらってる感じです。今日で半分終わりました・・・「青年座」名残惜しいなぁぁぁ・・・明日もがんばろっと☆☆
by okudoi | 2005-08-18 19:09 | 音楽
今から本番
a0031191_18525779.jpg

カラーズ今からでま~す!すばる座の牛山茂さん(マスター役)と
by okudoi | 2005-08-17 18:52 | 音楽