ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
KIYOMIのライブ
a0031191_2349174.jpg

アシスタントコーディネーターとしてNYに一緒に行った友人KIYOMIのライブ見に来ました!楽しかった~☆☆何かそのうち一緒にやりましょう!!
by okudoi | 2005-05-30 23:48 | 音楽
ジャケット撮影
a0031191_2138458.jpg

7月20日に発売予定の次のアルバムのジャケット撮影を青山のスタジオにて(^^)。カメラマンのmaoさんとアシスタントの人。前の「GOLD TIME」も撮ってもらったけど今は二人とも独立したんですって!ガンバッテル~
by okudoi | 2005-05-29 21:38
結婚式
a0031191_20432472.jpg

友人のつぶらちゃんの結婚式でした♪ 持つべきものは友達だね(^^)あったかくてすごくハッピーな結婚式でした!最後のみんなで振り付けたダンスは圧巻!!
by okudoi | 2005-05-28 20:43
聴導犬イベント
a0031191_234297.jpg

世の中には聴導犬を必要としている人がかなりたくさん居るということを知りました。聴導犬はボディラングエィジで行動します。 手話がとても自然に感じました♪ 犬にもすごく感動しました!
by okudoi | 2005-05-26 02:03
NYのパフォーマンサー
NY大学そばのワシントンスクエアパークで突然にヨガパフォーマンスを始めた人^^小さな箱に入っちゃったり、このかっこうでちょこちょこ蟹歩きして大笑いでした。マンガのキャラになっちゃいそう^^
a0031191_11185022.jpg
あとでバケツが回ってきたのでお金を入れました^^5/8
a0031191_1192423.jpga0031191_1194579.jpg
by okudoi | 2005-05-24 11:12 | 日常の出来事
ユナイテッドエアライン機内食
a0031191_0595890.jpg

NYから成田へ戻る途中、機内で出たおやつ、12時間のフライトで 3回の食事がでました。1回めは「チキンorビーフ?」って聞かれて、2回めはカップきつねうどん、3回めは「エッグorパスタ?」って聞かれるようなメニュー
by okudoi | 2005-05-24 00:59
NY地下鉄
プロモーションビデオなどによく出てくるNYの地下鉄GRAND CENTRAL駅。Ⅰ週間のメトロパスを買って地図やガイドを見ながら歩き回ってみました^^
a0031191_2381256.jpg
a0031191_2335222.jpg

by okudoi | 2005-05-23 23:08 | 音楽
佃ローズガーデン
a0031191_2081939.jpg

GQクラブというパーティー すごく素敵なとこです!ママが最高☆フードおいしいよ☆
by okudoi | 2005-05-18 20:08
スティーヴガッドの直筆サイン
a0031191_19124312.jpg

NYアバタースタジオでのレコーディングの最終日にゆったりと大きなソファでくつろぐスティーヴガッドに書いてもらいました!‘‘your sound great!”レコーディング中にスティーブが何度も叫んでくれました!ヤッター!I'm so happy !
by okudoi | 2005-05-17 19:12 | 音楽
ねこちゃん作家
a0031191_1811883.jpg

高野玲子さんの個展オーブンパーティー今やってます!ねこづくし(^^)盛り上がってるよ(^0^)/
by okudoi | 2005-05-16 18:01