ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
<   2005年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧
成田で
a0031191_16461353.jpg

UAのゲイト入って、怪しいもの機内に持ち込もうとしてないかのチェック受けてます では行ってきまーす!
by okudoi | 2005-04-24 16:46
トムキーンとのレコーディング
a0031191_3124913.jpg

もうNYだよ、、なんてね♪まだ日本に居ます。あさってからNYへ。これは以前ロスでレコーディングした時の写真でした(^^)プロデューサーのトムキーンと、この時はシカゴのボーカリストとのデュエット果たしました
by okudoi | 2005-04-23 03:12
霊芝
a0031191_34672.jpg


うわぁ。。怖いかなぁ。。体に悪そう。。。でも体にいいみたい!これで風邪も引きにくいかも^^
私は霊芝で元気^^/
by okudoi | 2005-04-22 03:51 | 日常の出来事
デート中
a0031191_404191.jpg
近所のイタリアンで食事中の二人。。。なんかデート^^って感じの二人だけど,,,なんと親子なんですって☆☆ママもイカシてたし、ボーイフレンドって感じですごく自立しててかっこいい子だったぁ^^/
店全体も外国に居るみたい,,,シアトルとかって感じかな、、、
若い子も、かなり年配の人もみんな自立している感じで、お酒に飲まれちゃったりしなくて
優雅に楽しんでるみたいな、、、私も自分の一杯で楽しみたいなぁ~。。。又会えるかな。。。
by okudoi | 2005-04-20 04:23 | 日常の出来事
この冬の思い出
a0031191_1364461.jpg

友達の丸田君が中国へ移住するということで送別会の後、渋谷スタバにて、  今の時期がんばってほしいな  大連は親日だから少し安心
by okudoi | 2005-04-14 13:09
この冬の思い出
a0031191_12592365.jpg

夏に共演する青年座のひがし由貴ちゃんの誕生日の時、yuki,mica,そして横井美帆ちゃん(http://mipopo340.infoseek.livedoor.net/)と
by okudoi | 2005-04-14 13:04 | 日常の出来事
曼陀羅ライブでもらったお花
a0031191_115324.jpg

3月28日の曼陀羅ライブでもらったお花〓〓まだまだ元気にしっかり咲いています(^^) 眺める度、あの夜の会場の光景を思いだし熱くなります☆☆感謝☆☆
by okudoi | 2005-04-11 11:05
レディキムと
a0031191_13124663.jpg

赤坂ビーフラットでステージを終えたばかりのレディキムと 今世界的に注目されているジャズシンガー 今回私のNYレコーディングをコーディネートしてくれる藤井慎一さんの担当アーチスト 素晴らしい歌!!
by okudoi | 2005-04-08 13:12
田中貴金属ジュエリーのCMタイアップしてました。
a0031191_14442217.jpg

この日は田中貴金属ジュエリの井上部長の誕生日でした^^おめでとうございます!以前私のオリジナル「一番きれいな時の私を覚えていて」という曲が田中貴金属ジュエリのCMに抜擢されてからのおつきあいです。関東では露出が少なかったのかな、中部地区ではかなりヒットしましたよ^^井上さんは、外国から帰ったばかりの時でも、かなり遅くなってからでもいつもライブに来てくださいます^^感謝☆☆後ろの二人はこの日バリアクセントをつけたダンサーユニット!カックイカッタ!!
by okudoi | 2005-04-07 15:06
スィートベイジル楽屋にて
a0031191_14295759.jpg
この日コンサートマスターの富士夫さんとJで以前競演した森田さんと、、、すっごい久しぶり!みんないろんな仕事をしっかり素敵にやっていて、よかったよかった!!お互いに健在でよかったね!とハグ(^^♪ハッピーな人達で最高!!水町理沙さんの華麗な歌とエンターテイメントをしっかり支えて、ビューティフルで愛を感じました^^/ステージを見てていろいろ頂きましたよ^^ありがとう!!これからもお互いがんばろうね!!
by okudoi | 2005-04-07 14:42