ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
<   2005年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
さくらさく店
a0031191_21224334.jpg

by okudoi | 2005-03-30 21:22
坊にて
a0031191_18343880.jpg

by okudoi | 2005-03-30 18:34
桜咲く店
NYから仕事で来ているプロデューサーのKEIKOさんと青山でランチしました。NY在住なので、レコーディングに行って、何か困ったら相談に乗ってくれるそうです。
あとハーレムではJazzが盛り上がっているということなんですが、昔六本木バレンタインというJazzスポットがありましたが、そこのオーナーだったトミー富田さんが、そのハーレムのJazzこそ世界に広めるべくJazzだということでNYで活動していたという話に衝撃と喜びを感じました!
本当にJazzを愛していらっしゃるんですね^^
私もかなり前に六本木バレンタインに出ていたことがあります。
店をたたんで、自分の本当に好きな場所で、好きなことをしているってすごいと思いました。
本当に自分の生きる場所を見つけて全うしたいですね
by okudoi | 2005-03-30 10:39 | 音楽
バードランドにてライブ
a0031191_3114286.jpg


六本木バードランドにてのライブ、とってもハッピーでした^^皆さん一緒に楽しんでくれてありがとうございました!
by okudoi | 2005-03-24 03:16 | 音楽
南青山曼荼羅3、28
a0031191_5646100.gif
a0031191_57533.jpg

8月16~8月20に青年座の芝居に出演という大役を頂きました。と、いうことで、3月28日の曼荼羅にも、青年座の女優さんたちがかけつけてくださいます。写真は2004年12月末の青年座の忘年会で企画プロデュース&女優の東由貴がステージで私を皆さんに紹介しているところです。調子に乗って一曲歌いました^^ 28日の曼荼羅では東由貴を探してね^^
by okudoi | 2005-03-20 05:21 | 音楽
六本木バードランドにて
a0031191_21551350.jpg

ボーカルナイトの夜に出演しました!!
by okudoi | 2005-03-09 21:55
マキシシングル発売
a0031191_1048661.jpg


宇崎竜堂阿木曜子作詞作曲奥土居美可歌の「いつかきっと」が発売になりました。フランス映画「いつかきっと」のイメージソングになりDVDにも入っています。AMAZON.COMでも買えます。CDナンバーはクラウンなので、CRCP-549です。
by okudoi | 2005-03-09 11:03
プラネタリウム
a0031191_1824417.jpg

代々木にあるプラネタリウムで星を見てお香を聴いて音楽鑑賞をする会です♪♪とても癒されます。これが星を映しだす機械。
by okudoi | 2005-03-03 18:24 | 音楽
銀座江島で蟹しゃぶ
a0031191_1952589.jpg

ずわい蟹と松坂牛のしゃぶしゃぶ ラーメンのちばきやさん達とNYレコーディング激励会!!ありがとぉ~(^o^)
by okudoi | 2005-03-02 19:52
ヘブンリークワイヤー
a0031191_291378.jpg
a0031191_293556.jpg
a0031191_295746.jpg


魂の叫びを聴いてきました。キーボードのパウエル牧師と、ボーカルのジャクリーヌパウエルと
ドラムのやはりパウエルと楽屋にて
by okudoi | 2005-03-02 02:23 | 音楽