ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
<   2005年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ヘブンリークワイヤー
a0031191_2054943.jpg

葛飾区京成青砥駅シンフォニーヒルズ会館でゴスペルのコンサートを観ました。企画、プロデュースは藤井さんという人で次回のレコーディングのNYのミュージシャンのブッキングもお願いしています。NYでレコーディングする時はパウエル達が遊びに来てくれるそうです(^o^)丿
by okudoi | 2005-02-27 20:54 | 音楽
ミニライブ
a0031191_19573411.jpg

六本木クリマで明日2月18に軽くデュオライブします。20時からと21時20~と 22時40~ です。ピアノはいつもの若宮さん。いらっしゃる場合は要予約でお願いします。0335893033 www.climat.org/
by okudoi | 2005-02-17 19:57
脚本原本
a0031191_1772011.jpg

青年座の女優ひがし由貴ちゃんから8月に出演する劇の脚本の大元が送られてきました。私はジャズシンガーの役…歌うんだな…と、思っていたら、、、な、なんと、台詞が~~!!まじ~っ!?
by okudoi | 2005-02-16 17:07 | 音楽
京王プラザ
a0031191_22273579.jpg

キャリアウーマンでいつも応援してくれる花田さんと次回曼荼羅ライブに関して打ち合わせました。
by okudoi | 2005-02-15 22:27 | 音楽
七輪焼肉
a0031191_215064.jpg

事務所の社長と打ち合わせです!次のライブは南青山曼陀羅3月28日に決定しました。4月はNYでアルバムレコーディングします。バリバリ食べてバリバリ歌ってきまーすってことで焼肉屋さんだよー♪☆☆
by okudoi | 2005-02-10 21:05
ノブ東京
a0031191_22142753.jpg

ベネチア映画監督賞を受賞された宮崎駿監督の弟さんと従兄弟さんとその親族と、宮崎ファミリーとお食事中!でっかいえび一杯撮るの忘れた。。デザートだよん!
by okudoi | 2005-02-09 22:14
三人娘
a0031191_23131228.jpg

左から青年座女優の東由貴、奥土居美可、横井美穂、の三人娘なり~、今日は由貴ちゃんの芝居が青年座であった後、由貴ちゃんの誕生日をみんなで祝ってます♪♪由貴ちゃん、おめでとう~☆☆
by okudoi | 2005-02-05 23:13
歓送会
a0031191_20123219.jpg

看護婦の友達がカナダへ行くので飲み会です♪恵比寿の韓国料理屋なり~♪♪
by okudoi | 2005-02-02 20:12
レコーディング打ち合わせ
a0031191_22432027.jpg

私の夢が実現しそう…サプライズが起きるよ…♪♪☆☆
by okudoi | 2005-02-01 22:43