ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
カテゴリ:ライブのお知らせ( 104 )
Jazzとバレエのコラボレーションライブ決定~!
私はコラボレーションが大好きで、何でも遊べておもしろい!
「これもアリ!」「あれもアリ!楽しい」と考える方なのですが
、、、これはやはりジャズ系だからなのかな、と思っていたら
なんと、バレエ界にも頭の柔らかな人達がいらっしゃいました!
頼もしいですね!
10月20日に赤坂草月ホールで
「Jazzとバレエのコラボレーションライブ」が決定致しました~!
クラシックのバレエ団「バレエカンパニーオブ横浜」の映像を
YouTubeにあげてあるものですがすご~いです!!
う・つ・く・し・い~☆ワンダフル☆
あぁ~☆楽しみ~!☆







草月ホールも久しぶりなのですが、音が良かったように思います。
美しく踊ってくださる、と思うと今からドキドキ・・・
とても楽しみです!

皆さん10月20日(水)赤坂草月ホール、ぜひいらっしゃってくださいね!
by okudoi | 2010-08-30 20:25 | ライブのお知らせ
8/27(金)鹿島アントラーススタジアムビアガーデン
以前鹿島アントラースのフォワードだった頃の深井選手の
結婚式でお祝いソングを歌ったこともありましたが
ご縁で8月27日金曜日にアントラースのスタジアムビアガーデンに
出演させて頂きます♪

鹿島アントラースのオフィシャルHPを開けるとビジョンに
なんと私のCMも出てきます

http://www.so-net.ne.jp/antlers/

感動的な映像の後で申し訳ない気もします。

ウッチーさんは今日DVD発売日なんですねぇ、素晴らしい

昨夜は秋葉原カンファレンスでもゲストライブさせて頂ましたが
ライブが多いと、気持ちは熱くて、なかなかサッと、ブログも
書けなくなってしまいます。
喜びや細かいことをいろいろ思い出したり、さまざまな感情に
くるくる頭の中で旅をして、ひとつの話にできないんです。

今もなんか、こう内側から炎のような熱いものが込みあげて
くるんですよ!
昨日の熱い皆さんや明日のファイターの皆さんを思うせいでしょうか
明日は鹿島で燃えたい♪
by okudoi | 2010-08-27 00:42 | ライブのお知らせ
今日ですが・・・
今日8月22日日曜日に六本木ヒルズ裏ケヤキ坂上の信号そばの
「アウグスビアクラブ」で午後3時から5時に
ビールとジャズソングスのコラボということでミニライブしまっす♪
ピザがすごくおいしいよ♪
軽く遊びに来ませんか??
¥2300 1ドリンク付です。

行く場合は
http://www.augustbeerclub.jp/access.html
に直接どうぞ!
電話は03-6804-1655
by okudoi | 2010-08-22 12:35 | ライブのお知らせ
8/16(月)レトロな長崎旧香港上海銀行多目的ホールライブ
明日から長崎に行きます。
島原と長崎のライブ、楽しみでっす!
長崎は旧香港上海銀行でレトロで雰囲気のあるところです。
大きなホールですが、お知らせが遅くなりました。
a0031191_8142119.jpg

by okudoi | 2010-08-12 08:23 | ライブのお知らせ
8,6(金)横浜夏祭り野外ライブ
今日もしっかり晴れていますね!
昨夜近くの人が救急隊員に背負われて、救急車で運ばれてました。
お水、麦茶、ポカリなどたくさん飲んで倒れないように
しましょうね!

8月6日は横浜の磯子区新杉田にある「東芝横浜事業所」に依る
「グランドでの夏祭り大会」で、「夜7時から30分間」特設ステージで歌います。

夜は少しは涼しくなるんでしょうか・・・
6000人の人出と聞いていますから、負けないよう、アップテンポの曲を
ガンガンすっ飛ばしてみたいと思います!ウッス!

他にもモノマネなどいろいろ催しがあるようです。
屋台がたくさん出て、打ち上げ花火も毎年恒例で盛り上がるということです!
いわゆる夏休みのようですが、よかったらフラッといらっしゃれ~
by okudoi | 2010-08-06 11:31 | ライブのお知らせ
8月1日は国分寺から東京大学まで
8月1日の日曜日は「国分寺野外音楽祭」に12時から12時30まで出演します。
「TーSoul」の中のCoolステージというところです。
帽子をかぶって参加しましょう。

15時から17時は渋谷でリハーサルをします

8月1日18時30から20時30 
井の頭「線駒場東大前」すぐの「東京大学駒場キャンパス・コミュニケーションプラザ北館2階、音楽実習室」にて「ピースコンサート」
奥土居美可の1時間程のコンサートと
ノーベル平和賞受賞者たちの詩の朗読など
 ¥3500・・・誰でも参加できます
 ぜひ参加ください。        
という訳で暑いですが明日も1日がんばりまっす♪♪
by okudoi | 2010-08-01 00:55 | ライブのお知らせ
ピースコンサート
皆さんはピースコンサートっていう名前は
聞いたことがあると思いますが、なかなか
行ったことがある人は少ないんじゃないかな??

海外ではすごくさかんなんだよ。

以前はネルソンマンデラ来日記念イベントとかに
出演したこともあったけど、そういうのも平和の為の
イベントだよね。
その時は忌野清志郎さんと競演できて嬉しかったな♪

今月は長崎広島と東京、その他数カ所で行われる原田真二さん
主催のピースコンサートに出演することになりました。

東京の詳細はまだ来ていないので長崎の分だけあっぷしますね

◆日時 2010年6月24日(木)
◆場所 長崎チトセピアホール (長崎市千歳町5-1)
◆1部 国際平和シンポジウム  開場 16:00 開演 16:15  入場料:
¥500
※パネリスト: 原田真二/中垣顕實 / 小林康司/ SuZen / Judy Kuriansky /
Russell Daisey 他
◆2部 ピースチャリティーコンサート 開場18:30 開演19:00  入場料 前
売¥3,500 ¥4,000
※出演: 原田真二 / TATSUMAKI / fucchiE / 奥土居美可
◆チケット販売  浜屋プレイガイド TEL 095-818-2230
「原田真二ファンクラブ・SHINE」TEL03-5700-7662  E-mail
info@shinji-harada.com

又暑い夏がやってくる前に祈りを込めて歌います。
ぜひお近くの方、ご参加ください♪
by okudoi | 2010-06-01 17:06 | ライブのお知らせ
5/27(木)南青山マンダラ♪
悲しくて辛くて泣きたいようなことが多すぎますね。
考えてみたら昔からそうだったのかも。。。
ずっと辛い思いを音楽で癒されてきた私たち。
 この時代をどう生きても、たとえ成功(何が成功?)できても
心の痛みはつきまとうのでしょう。
そんな私たちが集まる場所は癒され
安心できる場所にしたいと思うのです。
ご来場お待ちしています。
尚、ご予約は私のホームページからお願いします。
携帯からも同じURLでアクセスできます。

■日程:5月27日(木)
■場所:南青山マンダラ
■時間:Open:18:30 Start:1930
■料金:¥4,500(1 Drink付き)
■メンバー:福田重男(pf)、鳥越啓介(bs)、藤井学(dr)

■アクセス:最寄り駅は、地下鉄銀座線「外苑前」から5分。
出口(1A)より、ベルコモンズのある、青山3丁目交差点を左折。
お墓方面へ向かうゆるやかなキラー通りの坂道の途中、
ひとつ目の信号手前100M右側に赤い看板が出ています。
■お問合せ:TEL:03-5474-0411

★☆Newアルバム 『Too Young』 絶賛発売中!☆★
予約するのならこちら
http://www.okudoi.com/cd_yoyaku/?cd=Too_Young
by okudoi | 2010-05-26 06:57 | ライブのお知らせ
「花と兵隊」下高井戸シネマにてレイトショー
明後日28日に私のミクトモでもある、映画監督松林要樹が作った
「花と兵隊」のレイトショーが下高井戸であります。
行ける方は行ってくださいな♪
本人のトークもあります!
★「花と兵隊」
(2009 年/日本/1h46/DVcam上映)
◎2009年度 キネマ旬報文化映画ベストテン 第5位
◎2009年 山路ふみ子映画賞 山路ふみ子 福祉賞
監督:松林要樹
タイとビルマの国境付近で敗戦を迎え祖国に還らず現地に
残った日本兵6人に取材。生きるとは?家族とは?戦争とは?
若手監督が映す現代日本への遺言。
上映日程:
下高井戸シネマ
4/28(水)レイト 20:45
★トーク:松林要樹監督
by okudoi | 2010-04-26 10:52 | ライブのお知らせ
明後日3/29(月)長崎ボディ2ソウル、東京の皆さんも読んでね
ニューアルバム「TOO YOUNG」を発売し、
多くの方に楽しんでいただけるよう長崎も行きま〜す!
3月29日(月)長崎「BODY ⅡSOUL」でライブを
行うことになりました。
いらしてくださーい!楽しい時間をご一緒しましょう!!
とても素敵な地元BAND「39Trio」との共演です。

長崎にお友達が居る東京や各地の皆さん、音楽好きな
ご友人にお知らせ、おすすめくださいませ!
皆様、よろしく御願いします!

■長崎 「BODY Ⅱ SOUL」http://blues.cside7.com/
■(長崎市築町1-19-B1)095-827-8930
■OPEN 19:00 / START 19:30 チケット¥3000(1ドリンク付)
■お申し込み・お問い合せはこのメールに返信か
ホームページから受け付けております。
http://okudoi.com/

春爛漫な3月29日「TOO YOUNG 花祭り」来てくださーい♪

ご予約はこちらから
http://www.okudoi.com/cd_yoyaku/?cd=Too_Young

ドラムの中村秀聡さんhidejian@m2.dion.ne.jpに
予約、お問い合わせでもOK
奥土居美可okudoi@gmail.coma0031191_2184428.jpg
by okudoi | 2010-03-27 21:10 | ライブのお知らせ